面白さ・ユーモア - ページ 2500

 
chipo:

このテスターのスコアは、実際の生活で現実的なものなのかどうか、教えてください。良い結果なのか悪い結果なのか)



ユーモアがあっていい。
 
ノーコメント
SpaceshipTwo разбился во время испытательного полета в США
SpaceshipTwo разбился во время испытательного полета в США
  • www.rbc.ru
Во время испытательного полета разбился суборбитальный корабль SpaceshipTwo. Во время полета обнаружились серьезные аномалии, которые привели к потере корабля , говорится в заявлении компании. ...
 
Vinin:
ユーモアのために
そうです、本物ではありません。ユーモアとしてです))))テスターでは、すべてが現実の世界で出てくることは確かに不可能ですが、どのように私はそれをしたいと思います - 一度、ダンクのために - vavbankブレーク)))。ところで提案ですが、ユーモアの中にすべての不可能なアイデアを入れたり、突然何が起こるか、何ができないか - 多分この犬のporytaで、Fedotの物語のように ))) 。
 
 

トレーダーにとって興味深いテスト

自分の答えがスコアにどう影響するかを推測することができないので、結果をリアルから希望に歪めるフィードバックがないのが面白いですね。

Тест для трейдера.
  • www.tradsystem.ru
В результате прохождения этого теста вы узнаете насколько хорошим трейдером вы сможите стать. Стоит ли вам пробовать свои силы на ниве биржевой торговли. Даный тест является синтезом трех психологических тестов Эллерса и Шуберта. Результаты даны как в классическом виде, так и в интерпретации применительно к психологии трейдера. Помните, что результаты любого теста зависят от психологического состояния тестируемого в момент прохождения теста. По этому перед тем как начать тестирование, успокойтесь, расслабьтесь, выкиньте из головы проблемы и задачи волнующие вас. Отвечайте на вопросы искренне, не задумываясь по долгу над ответом. Первая мысль обычно самая верная. Не торопитесь, но и не медлите, только в этом случае вы получите самый точный результат от прохождения этого теста.
 
Urain:

トレーダーにとって興味深いテスト

自分の答えがスコアにどう影響するかを推測することができないので、結果をリアルから希望に歪めるフィードバックがないのが面白いですね。

なんだか、曲者揃いのテストですね。チェック済み
 
GT788:
これは、ある種の曲解されたテストだ。チェック済み

ドンマイ!ドンマイ!テスト終了前にここに書き込んだら、ウォークスルーの結果が良かったんだ。

自分で確認したバグと、テスト(自分への働きかけ)なしで確認したバグも、すべて勧告に収束しました。

 

プロのトレーダーや経営者として働けることがわかりました ))

Результат психологического теста:

平均的なリスク選好度。プロのトレーダーやポートフォリオマネジャーにちょうどいい。人は、自分の恐怖の本質を自覚している。素早い判断ができる。収益性の高い取引システムを手にすることで、その条件の中で取引することになります。常に一定の取引ルールを守る。損失は避けられない、利益で締めくくる」というのが彼のスタイルです。利益は損失よりはるかに大きくなければならない。"

守りたい、失敗したくないというモチベーションが高い。トレーダーの失敗は、損失だけです。守りたいというモチベーションの高さは、トレードを学びたい未経験者の典型です。あるいは、トレードを試みたがうまくいかなかった人向け。このような場合、人は「心理的に余裕のある」金額での長期取引により、保護に対するモチベーションのレベルを下げることができます。

成功への意欲は中程度に高い。優秀なトレーダーやポートフォリオマネジャーに最適です。その人は成功のために努力し、その代償を知っている。落ち着いていて、冷静で、信頼できる。そのような人であれば、管理しているお金を任せることができます。しかし、トレードの経験がなくても、成功したいという適度なモチベーションがあれば、人は失敗することができます。

 
Crucian:

プロのトレーダーや経営者として働けることがわかりました ))

全部デタラメです。質問には自分のことを直接、正直に答えました。でも、テストによると、全然自分のことじゃなかったんですよね...。私はリスキーな男で、頭がなく、すべての行動は大きなフラッシュであり、その後に何もないことが判明した。そして、成功へのモチベーションの低さ...。

その結果、短い文章の中に「子供っぽい」間違いがたくさんあることが明らかになった。学生ということで一気に腑に落ちました。あるいは、学生もそうかもしれません。