面白さ・ユーモア - ページ 2496

 
tol64:

なんでいきなりそんなテンションなんだ?最新のものを掲載したところです。今まさに起ころうとしていたもの。))

客観性を保つためには、ミサイル発射に関するすべての統計を見る必要があります。すでに一度、ここに掲載しましたので、検索すれば出てくると思います。

いや、アナトリー、本当は全然心配してないんだ。ただ、テンデンシャルなんですよね、ちょっと緊張感が......。とそれ以上にはならない。
 

 
pagot:
いや、アナトリー、全然興奮してないんですよ。ただ、テンデンシャルってね、ちょっと 緊張するんですよ...。とそれ以上にはならない。

興奮しているのではなく、緊張しているのです。ご安心ください。すべてうまくいく。ところで、それはあなた次第でもあるのです。))

プロジェクトについて もっとよく話し合おう(場所や相手を問わない)。

もうひとつ、興味深いプロジェクトがあります(まもなく完成)。

 
pagot:
いや、アナトリー、私は全然心配してないんだ。ただ、ちょっと緊張感があるというか......。であり、それだけである。
もう一台が爆発したら、困らないか?
 
 
tol64:

興奮しているのではなく、緊張しているのです。ご安心ください。すべてうまくいく。ところで、それはあなた次第でもあるのです。))

プロジェクトについてもっとよく話し合おう(場所や相手を問わない)。

もうひとつ、興味深いプロジェクトがあります(まもなく完成)。

このプロジェクトは 本当にカッコいい...。と必要なものです(皮肉ではなく、完全に本心です)。

このプロジェクトが、この地域のガス化などに何らかの形で貢献できればと思います。

これだけ巨大なガス埋蔵量を持つ国で、アムール州、ヤクーチア、ヤオのガス化率が12%強というのは、残念なことだと認めざるを得ません。
 
artmedia70:
もう一台が爆発したら、困らないか?
技術的、環境的、人道的......あらゆる大惨事が発生する。国や州に関係なく
 
pagot:
このプロジェクトは本当にかっこいい...。そして、それは必要なことなのです(皮肉を込めず、完璧に誠実です)。

このプロジェクトが、この地域のガス化にも何らかの形で貢献できればと思います。

これだけのガス埋蔵量を持つ国で、アムール州、ヤクーチア、ヤオのガス化率が12%強というのは、残念なことだというのは、あなたも同感でしょう。

何も恥じることはないだろう。ネガティブな気持ちが多いんですね。すべては少しずつ実を結んでいくのです。モスクワは一日にして成らず。))

ただ、ロシアの領土は広大ですからね。それを開発し、使いこなすには、長い時間が必要です。)))

 
tol64:
何も恥じることはないだろう。ネガティブな気持ちが多いんですね。すべては少しずつ実を結んでいくのです。モスクワは一日にして成らず。))
私は、創造するのではなく、盗む人たちに対してのみ否定的な感情を抱いています。

もし、このような前代未聞の盗難がなければ、23年の間にロシア人にとって有益で必要なことをたくさんできたはずです。
 
pagot:
私が唯一ネガティブな感情を抱くのは、創造するのではなく、盗む人たちです。

もし、このような前代未聞の盗みがなければ、23年の間にロシアの人々のためにできたことがたくさんあったはずです。
なんという素晴らしい眺めでしょう。(c) すべてのデータを持っていない。それとも、そうなのか?コミュニティで共有してください。なぜなら、国や州への所属に対するオープンマインドが、ただただ湧き上がってくるからです。