面白さ・ユーモア - ページ 2505

 
barabashkakvn:
ルーシー2014 - 見終わったところです。それでも感動した。
私もです。)リュック・ベッソンには 多くの名作があります。
 
TheXpert:
なぜルーシーがそんなに好きなんですか?おとぎ話にもならない、純粋なナンセンスです。

人生は錯乱に例えることもできる。宇宙の錯乱のようなもの。))

特撮全般が好きなんです。そしてこの映画では、かなり美しくなっています。スーパーナンセンス。;)

 
FAQ:
その通り、オートマチックであることがよくわかりますね、とてもシャープです。

そういうことです。 技術は完璧とは言い難い。 金髪の女性には有効かもしれないが、普通の男性には、何かにぶつかるのを恐れているのか、車がほとんど動かないのを見るのは苦痛でしかない。:)

自分で取り付けた方が神経に負担がかからず、短時間で済みます。

 
joo:

そういうことです。 技術は完璧とは言い難い。 金髪の女性には有効かもしれないが、普通の男性には、何かにぶつかるのを恐れているのか、車がほとんど動かないのを見るのは苦痛でしかない。:)

自分でやったほうが神経に負担がかからないし、手っ取り早い。

)))))))

しかし、金髪は彼氏をどれだけ救うか ))))

 
Kenny G - Mix The Moment, Sentimental, Titanic, Forever In Love.
世界的に有名なアメリカのサックス奏者、イノケンティ・ゴーレリク(両親は昔オデッサから移住)の作曲した4曲をミックスしたもの。
これらの曲はすべて、テレビなどで彼の演奏を聴いたことがあるのではないだろうか...。
<br /> translated="no">Kenneth Gorelikは1956年6月5日、ワシントン州シアトルで生まれました。両親はオデッサのユダヤ人で、米国に移住してきた。1990年に他界したケニーの母親は、生前、完璧主義に賛辞を送り、息子に「決断する前に、すべての選択肢を検討しなさい」と教えていた。「と、Kenny Gは短く付け加えた。- 彼女に悪意は全くなかった。"オデッサ出身の彼は、子供の頃、有名なエド・サリバン・ショーのミュージシャンと一緒にサックスを見たのがきっかけで、サックスを手にしました。ミュージシャンは後にこう振り返った。
「16、17歳の頃、プロになって、テレビに出ている人たちと同じようにプレーできるんじゃないかと思ったんです。だから、そのときから音楽の仕事が待っていることはわかっていたんです。 ただ、「あなたならできる、銀行に就職することなど考えなくていい」と自分に言い聞かせていたんです。

========

おやすみなさい。

 
tol64:
いい映画ですねー、こういうの大好きです。やはり、リュック・ベッソンは一種の巨匠ですね。
 

中ロ句集


 
 
progma137:

こちらもかっこいいです。)

Dima_S です。
いい映画だな~、こういうの大好き。やはりリュック・ベッソンは、数少ない巨匠です。

この種の映画で唯一気に入らない のは、いたるところにドラッグがあることだ。麻薬の宣伝だと思う。そして最近は、さまざまな映画でそれが見られるようになりました。もっと科学的なバイアスをかけた映画作りをしたほうがいい。))

 
tol64:

こちらもかっこいいです。)

また、クール?この映画はクソすごい!ルーシーでボツになったアイデアをちょうどいい具合に露呈している。