面白さ・ユーモア - ページ 2450

 
tol64:

mql5.comの 周りには、ロケットが飛んでいます。ご覧になった方はいらっしゃいますか?;)

ロケットの燃料がなくなったんですね。ロケットは見ていませんが、このバナーの後ろに描かれた背景が見えています。
 
barabashkakvn:
ロケットの燃料がなくなったんですね。ロケットは見えませんでしたが、このバナーの後ろに、ペイントされた背景が見えました。

すでに、いつ発売されるかは特定できています。そんな秘密のMQが作ることになりました。))

虫眼鏡を使ったバナーも面白いですね。

 
ニューヨーク正午熱のことです。ニューヨーク銀行の大理石の階段でひまわりの種を売るユダヤ人のモイシャ爺さん。と声をかけられます。
- モイシャ!貸してください。
- No can do」と答える。- ニューヨーク銀行と契約しています。
- あ、モイシェ、ほっとけよ、どんな契約してるんだよ。
- 私は貸さないし、ニューヨーク銀行はひまわりの種を売らない。
 
artmedia70:

ここが、「ニュース」を全く理解できないところです。このようなモーションキャプチャー、つまり顔のアニメーションはかなり以前から存在しています。コンピュータのアニメーションキャラクターがあちこちに登場する3D映像は、なぜクレジットに俳優を書くのでしょうか。体にマーカーをつけた生身の俳優が撮影される。そして、このソフトウェアは、モーションキャプチャーアニメーションを使って、俳優を3Dキャラクターに置き換えるだけです。

これがハイテクで先進的なニュースとして紹介されるのは不思議なことです。

ニュースは : "リアルタイム "です。

私の記憶が正しければ、「リアルタイム」なシーン処理は、マイクロソフトがバックアップし、ハードウェアとソフトウェアに多額の資金を注ぎ込んだ「アバター」が最初で最後でした。

また、「顔アニメ」と「3Dキャラクター」(俳優をキャラクターに置き換えたもの)は少し違うものです。

 
Silent:

ニュースは : "リアルタイム" です。

記憶が正しければ、「リアルタイム」なシーン処理は、マイクロソフトのサポートとハードウェア、ソフトウェアに多額の資金を注ぎ込んだ「アバター」が最初で最後でした。

また、「顔アニメ」と「3Dキャラクター」(俳優をキャラクターに置き換えたもの)は少し違うものです。

同意見です。的外れなことを。
 
tol64:

mql5.comの 周りには、ロケットが飛んでいます。ご覧になった方はいらっしゃいますか?;)


ビンゴ! ロケットをキャッチしました。

ロケット

 
barabashkakvn:

ビンゴ! ロケットを手に入れました

もっとMQの悪戯を待っています。))
 
barabashkakvn:

ビンゴ! ロケットを手に入れました。

性病のようなものでなくてよかった :)))

ZS それに、私は飛行機に乗らないので...。

 
artmedia70:

性病のようなものでなくてよかった :)))

ZS ないんだ...。

写真のようなバナーが表示されているときです。そこでは、サイト上の特定の場所にカーソルを移動させる必要があります。偶然見たのですが、最初は何が何だか分かりませんでした。どこの国のものなのか、時間をかけて理解する必要がありました。))
 
tol64:
このとき、写真のようなバナーが表示されることがあります。ウェブサイトのページのある場所にカーソルを移動させるのです。偶然見たのですが、最初は何か気づきませんでした。どこの国のものなのか、時間をかけて理解する必要がありました。))
このバナーで初めて気がついたのです。まだ私の時代には登場していなかったのです。どんな内容なのでしょうか?制裁かも?