面白さ・ユーモア - ページ 2451

 
artmedia70:
このバナーで初めて気がついたのです。当日はまだもらってません。それはどういうことですか?制裁とか?
そして、表示されるまで何度もページをリフレッシュしたんだ。))
 
tol64:
そして、表示されるまで何度もページを更新したんだ。))
リフレッシュして、リフレッシュして、そういえば、非常に頻繁にサイトを参照するために、IPでbanを働かせることができることを思い出しました。そしてすぐに断念。フォーラムのトピックを閲覧する際に、このバナーが表示されるのを半日ほど待っていたところです。いわば、自然な流れで。
 
tol64:
そして、表示されるまで何度もページを更新したんだ。))
:))右・左・上...
 
artmedia70:

ZS そして、飛ばない・・・。

左上の"MQL5 "のロゴの上にマウスを乗せると、ロケットが飛びます。

しかし、時間的な遅れがあり、ロケットの部分を作ることができません。

 
 

マネーマシンの使い方を教えてください。

---------

おはようございます

 
newdigital:

マネーマシンの使い方を教えてください。

いろんな機械があるんですね。)
 
 

個人的なメッセージ でとても便利なことが出てきました。

1

 
barabashkakvn:
スゲー!!!!+100500