面白さ・ユーモア - ページ 2389

 

21世紀だから

 
Going_Crazy:

21世紀だから

そして、それが愛であるならば...でした。
 
tol64:

お待たせしました。実践しています。そうすれば、すべてが理解できるようになるはずです。;)

意味がないんです。

まるでAVのようだ。

 
Mischek:
が、愛であれば...でした。
ミシェック

何一つ理解できない。

まるでAVのようだ。

すべてお見通しです。))

 
Mischek:

私は自由だ)

出入り禁止を解除しました。

慌ててBANに戻さなくていいよ、ここはかなり寂しくなってるからね、モデレーターの殆どが対応してるだけだし。

 
Contender:

急いでバンジャに戻らないでください、ここはかなり退屈しています、モデレーターのほとんどは互いに通信しています。

以前のようにはいきません。

状況が変わったので、すぐにBANされるか削除されるでしょう。

政治的(禁止)な投稿と非政治的な投稿の境界線は、まもなく曖昧になるでしょう。

シリコンバレーから新しいデバイスが出たというニュースは、ロシア人の愛国心を侮辱するものと受け取られるでしょう)。エビや サーモンという 言葉もムチャクチャな扱いになりますしね(笑)。

 
tol64:

あなたとなら、すべてクリアできる。))

あ、私です。
 
Mischek:

シリコンバレーから新しいデバイスが出たというニュースは、ロシア人の愛国心を侮辱するものと映るだろう)。とか、エビや サーモンという 言葉はムチャクチャに扱われる)

シラミは風呂に入る」と言ったら1週間出入り禁止になった。

動機は "侮辱"。

 
Contender:

虱潰しに風呂に入る」という諺で1週間出禁になった。

動機は「侮辱」。

ただ、私を禁止した人が小児性愛者なだけです(笑)。