面白さ・ユーモア - ページ 2384

 
Reshetov:
何のために?プーシキンがそのようなグリッドを養成するのでしょうか?

個人的に期待していたのですが、どうでしょう?)

このチップにどのようなインターフェースが搭載されているかは、推測するしかないと思います。 今のところ、動作中のオフデモンストレーションしか行われていません。

近いうちにデバイスの説明があるかもしれない。 そうすれば、どのように教え、どのように使えばいいのかがわかるだろう。 正しいデバイス」が出てくるのはいいことだ。:)

このトピックに関する別のリンクはこちら(4番目のフォーラム)http://internetua.com/IBM-zayavila-o-prorive-v-sozdanii--mislyasxih-csipov--s-polnostua-novoi-arhitekturoi。

最後にこんな段落があるんです。

IBMの新しい「考えるチップ」は、IBMが2013年8月に発表したエコシステムの一部であることを付け加えておきます。このエコシステムには、ニューラル・アーキテクチャーのためのプログラミング・モデルなどが含まれています。

IBM заявила о прорыве в создании «мыслящих чипов» с полностью новой архитектурой - InternetUA
  • internetua.com
IBM создала «мыслящий чип» беспрецедентного масштаба, содержащий 1 млн «нейронов» и 256 млн «синапсов». Ученые указывают на значительное превосходство нового чипа над современными полупроводниковыми компонентами в плане энергопотребления и считают, что однажды такие процессоры найдут широкое применение в дата-центрах. Корпорация IBM сообщила...
 
"Да, я вижу 3D". Американцы приняли подделку на Android за iPhone 6
"Да, я вижу 3D". Американцы приняли подделку на Android за iPhone 6
  • 2014.08.11
  • ria.ru
МОСКВА, 11 авг — РИА Новости. Ведущий YouTube-канала TLD Джонатан Моррисон решил проверить, так ли сильно фанаты Apple отвергают Android. Для этого он взял телефон Goophone i6 на платформе Android, внешне напоминающий iPhone, и поместил его в коробку с логотипом Apple. Моррисон демонстрировал ничего не подозревающим прохожим якобы новый...
 
MetaDriver:

個人的に期待していたのですが、どうでしょう?)

このチップにどのようなインターフェースが搭載されているかは、今のところ推測するしかないと思います。 今のところ、動作中のオフデモしかありません。

近いうちにデバイスの説明があるかもしれない。 そうすれば、どのように教え、どのように使えばいいのかがわかるだろう。 正しいデバイス」が出てくるのはいいことだ。:)

このトピックに関する別のリンクはこちら(4番目のフォーラム)http://internetua.com/IBM-zayavila-o-prorive-v-sozdanii--mislyasxih-csipov--s-polnostua-novoi-arhitekturoi。

最後にこんな段落があるんです。

IBMの新しい「考えるチップ」は、IBMが2013年8月に発表したエコシステムの一部であることを付け加えておきます。このエコシステムには、ニューラル・アーキテクチャーのプログラミング・モデルなどが含まれています。

あちこちに書いてあるhttp://www.research.ibm.com/software/IBMResearch/multimedia/IJCNN2013.corelet-language.pdf googleは中国語のようなハンドルネームです。

+検索 もしかしたら、そこから別の何かを得られるかもしれません。

 
...そして、ロシア人がまた出てきた、喫煙との戦い...。生き方
 
 
 

猫は燃える家の中に5回入り、赤ん坊を一匹ずつ運んだ

 
友人の話ですが、幼い頃、お母さんに「鼻と唇の間のくぼみはどこから来るの?彼女のお母さんは、天使が彼女の唇に指を当てて、その跡が残っていると言っていました。母が言うには、そのくぼみは鼻水が口の中に流れ込むためにあるのだそうです。

先日、台所でジャガイモの皮をむいている夫が、ブロツキーの詩を読んでくれていました。 そして、電気ケトルを修理していました。私たちはお互いを愛しています。

ママは市役所に勤めていて、猫のトイレに不要な書類を持ち帰る。 だからムルジークは、すべての政府計画と代議士会をクソにした。だから

昨日会社をクビになり、今日は娘と一日中外出することができました。久しぶりに人生で一番幸せでハッピーな一日です。

私はサーシャと申します。私のボーイフレンドの名前はサーシャです。私の祖父の名前はサーシャです。私の叔母の名前はサーシャ、叔母にはサーシャという息子がいて、私の息子にもサーシャという息子がいます。子供ができたら、ワシヤと名付けよう。もう、うんざりです。

電車に乗っていたら、隣の列の男性がものすごいイビキをかいていて、眠れなかった。だからムカついたから蹴ったんだ。ちょっと黙ってしまった。しばらくして、彼は再び動き出しました。私はもう一度、今度は強く蹴ってやりました。いびきをかいていた。目を開けると、彼が私を見ていた。そして、下の棚の女性がいびきをかいていることに気がつく。

今朝、バスに乗っていて、考え事をしていて、自分の停留所で降りたとき、自動的にみんなに言いました。"さよなら"そして、自分が愚かであることに気づき、ドアの前でスピードを落とし、振り返ってこう付け加えました。"ああ、じゃあ、さよなら"みんな私の後に飛び出してくるのを見るべきでしたね。
Подслушано
Подслушано
  • www.adme.ru
Странные и прекрасные вещи происходят с каждым из нас ежедневно, и иногда об этом просто невозможно молчать. Поэтому cуществует даже специальный проект, который помогает людям анонимно делиться своими откровениями. Истории встречаются разные, радостные и грустные, злые и добрые. Но AdMe.ru вдохновили рассказы о том, что сделало жизнь их...
 
Fillellin:

猫は燃える家の中に5回入り、赤ん坊を一匹ずつ運んだ

その猫が病気になり、飼い主が眠らせたという悲しい結末でした。

獣医師はそんなものです。

動物の命を最後まで守るのではなく、飼い主の快適さをなぜか考えてしまうのです。

少なくともモスクワでは、ほとんどの獣医師がそうです。

安楽死はいつも最初に提案されることです。騙されないように、気をつけてください。彼らはこのサービスの仕掛けを知っている。