面白さ・ユーモア - ページ 1919

 
 
Yoschik:

...

蝶々です、ただの蝶々です。

ヨリック・ヨシキが かわいそうだ。:)
 
i_logic:

ここで、ロシアにとってはキッカケになるのですが、ウクライナにとっては?

ロシアはガス価格の差額の形で毎年3ヤードを提供する。

ロシアはウクライナの資産に対して15ヤードを提供する。それがどうした?

ヤヌコビッチはいずれにせよ選挙で倒れるだろう。

経済はこのままで、15ヤードはあっという間に切り捨てられ、食いつぶしてしまうでしょう。

そして、新大統領のもとでは救済措置は受けられないだろう。

ウクライナもダメ、ロシアもダメ。

利益はどこに?

サンクトペテルブルグは、封鎖の日のプレゼントの予算を削減している。

 

貴重な写真 ...今、多くの人が彼、つまりスターリンについて考えています。



 
tol64:
ヨリック・ヨシキが かわいそうだ。:)
いや、友達がカバを頼んだんだよ。吊るしておく。
 
Yoschik:

また、サンクトペテルブルクでは、包囲網を突破した日に包囲網の生存者に贈るプレゼントの予算が削られているそうです。

それで?何が問題なのか?ソ連のため、スターリンのためであった。А?
 
Integer:
それで?何が問題なのか?彼らはソ連のため、スターリンのためだったのだ。А?
ディミトリ、医者に診てもらったほうがいいよ。
 
Yoschik:
ディミトリ、医者に診てもらったほうがいいよ。
医者に診てもらった方がいい、そこです。医者に行った方がいい、医者に行った方がいい。
 
 
Yoschik:

ここで、ロシアにとっては今がキッカケですが、ウクライナにとっては?

地政学的な野心。