面白さ・ユーモア - ページ 1871

 
 
Yoschik:

そして31日の朝、2人をフーリガンで 蹴散らしてください。

そして、チャイムが鳴る前に、暖かさに包まれて帰ってくる。喜びの声が聞こえてきそうです。もう十分だろう。

食べるものもなく、針でハリネズミを食べたりしています。

ピクルスもお願いします。
 
Yoschik:
あなたの?
 
artmedia70:
ピクルスもお願いします。
それはちょっと生意気ですね、食べないんですか?
 
Yoschik:
あれはスノーメイデンか?それなら、私たちはあなたのところへ行きますよ。
 
Contender:
あなたの?
いいえ、でも魅力的です。
 
artmedia70:
あれはスノーメイデンか?それなら、私たちはあなたのところへ行きますよ。

それは彼の愚痴だ、と彼は書いている。

 
Yoschik:
いいえ、でも魅力的です。

あなたのは?もうケツを蹴られた?まだ31日じゃないのに!?

 
Contender:

あなたのは?もうケツを蹴られた?まだ31日じゃないのに!?

車掌さん、いつも下品に滑ってるよね。
 
Yoschik:
というのは、ちょっと生意気ですね、食べ過ぎないですか?
それとウォッカを2リットル...それと...ソーセージ