面白さ・ユーモア - ページ 160

 
 
 

5分でわかる1000年

 

医者にかかるお金がなければ、国際空港に行けばいいのです。レントゲン、胸部検査、そして「薬」と言えば、無料で大腸内視鏡検査も受けられるのです。

------

多くの人が、金曜日を一週間、祝日を一ヶ月、夏を一年、そして幸せを一生涯待ち望んでいます。

 
Mischek:

5分でわかる1000年

そして、実質的に連続した戦争の連続の間ずっと。今頃、地球全体が血に染まっていることだろう。本当に残念です...。
 
とても良いドキュメンタリーがあります。歴史 - サイエンスかフィクションか。ぜひご覧ください。
 
ivandurak:
とても良いドキュメンタリーがあります。歴史 - サイエンスかフィクションか。ぜひお勧めします。
今度ゆっくり見ますね。タイトルからして陰謀ものの映画ですね。"ツァイトガイスト "のようなものです。:)
 

息子は「パパ、僕はどこから来たの?」と聞くと、「問題は、あなたがどこから来たかではなく、なぜそこに行ったかだ」と答える。

 
tol64:
今度ゆっくり見ますね。タイトルからして陰謀ものの映画ですね。"時代精神 "といったところでしょうか。:)
いいえ、そこに私たちの2つの数学者Fomenkoは、同志と、数学的統計の方法を使用して、praverivayut私たちに知られている(年報)適合する歴史。結論は非常に面白い、後悔はさせない。
 

夏が来た(Summer's coming)