面白さ・ユーモア - ページ 164

 
Integer:
選挙は任意です。その日に授業を免除された場合ですが、3月4日は日曜日です。

自主的 - はい。しかし、大学のキャンパス内や寮が多く割り当てられている投票所は、学生が帰宅しないリスクがあるため、これらの投票所で最も低い投票率になるリスクがある。そのため、市当局も何らかの対策をとっている。これは、誰に投票されるかの表示やコントロールがないため、行政資源とは言えません。

しかし、不出馬で選挙を混乱させない方が、予算的には安上がりだ。

 
abolk:

自主的 - はい。しかし、大学のキャンパス内や寮が多く割り当てられている投票所は、学生が帰宅しないリスクがあるため、これらの投票所で最も低い投票率になるリスクがある。そのため、市当局も何らかの対策をとっている。これは、誰に投票されるかの表示やコントロールがないため、行政資源とは言えません。

しかし、不出頭によって選挙が混乱しないようにするためには、予算の方が安くつくのである。

行間を読むと「3月4日にロシア大統領選がある ウラジミール・プーチン」 :)
 
abolk:
問題は投票率です。多くの学生は寮に住んでいて、週末は家に帰ります。そして、この論文は他の町の学生に関するものです。そして、誰が誰に投票するかなんて、誰も気にしないし、そのための秩序なんてものは、誰も思いつかない。投票の秘密があるためコントロールのしようがないから。

私は最初の2行だけが好きだった)私は無礼に驚いている、彼らが行っている速度で、すぐに彼らは広告を書くだろう - すべては "私はプーチンのために "入れ墨のために額に場所を準備します。

 
やばい、マジでふざけてる、プーチンがサマータイムを復活させるhttp://www.gazeta.ru/news/lastnews/2012/02/07/n_2195585.shtml
 
Mischek:

答えがある)余計なお世話な人物像.第4回フォーラムのファンズワース(セルゲイ)です。彼はここに来たことがない。彼は今までここに来たことがない。

答えは間違いです。私はここに来て、......。ときどきね。

リザールへ

いや、この人は過去4人のフィギュアと同じで欠陥がある。

このスレッドで10ページも戦わなければならないのか?私は完璧だ、どこかに書いておいてくれ。そうしないと忘れてしまう。

 
farnsworth:

答えは間違いです。参りましたこともあります。

toLizar

このスレッドで10ページも戦わなければならないのか?私は完璧だ、どこかに書いておいてくれ。忘れてしまうかもしれません。

おっと、怒っているのは私の方だ。自責の念の深さは、マリアナ海溝のように深い。
 
Mischek:
おっと、眉唾だ!悪魔はソウザの中にいる。自責の念の深さは、マリアナ海溝のように深い。
とにかく会えてよかった(笑)
 
farnsworth:
とにかくお会いできてよかったです :o)
同様に )