面白さ・ユーモア - ページ 768

 
Mischek:
おせじにもほどがある

あなたは話すことが好きなんですね。私より熱心なんですね。)))ヒントは分かったが、君は間違っている。あなたがほのめかしていることは、はるか過去のことであり、その必要性はないのです。)))また、アートについても。純粋にクソが好きな人って本当にいるんだな。 でも、もちろんその人が悪いわけじゃないんだけど。たまたまそうなっただけなんです。だから、そうならざるを得なかったのです。バランスをとるために。私たちが好きなものの多くは、社会から与えられたものであり、捨てようと思っても捨てられない情報で私たちの神経細胞を満たしています。それができる人はあまりいません。そして、そうした愛着や好き嫌いが私たちを作り、たとえ一部の神経細胞がそれは芸術ではないと叫んでいても、自分の好きなものが芸術であると思わせているのです。というくらいにシンプルです。誰のせいでもない。私たちは規制する側ではありません。しかし、だからといって、私たちの責任が免除されるわけではありません。いわゆる「押しつけられた責任」とも言える。)))

 
Contender:
美術史家の方はいらっしゃいますか?

現代美術について。
http://mtrpl.ru/2012/05/29/i-dont-get-art
展覧会に出かけて、現代美術を見ることもあります。理解しようとすると、ほとんどうまくいかない...。
 
 
 
tol64:

しかし、それはもちろん彼らのせいではありません。たまたまそうなっただけなんです。そうでなければならなかったのです。バランスをとるために

いやいや、バランスではなく、バラストです。バラスターオーバーボードある権威者は、とても良い映画だと言っている。

知性に近い人たちが、この明らかなゴミを見ながら、最後の一コマまで、筋書きががんがん進み、ゴミが陰謀に変わることを期待しているのだ。そして、周囲の不愉快な視線を浴びながら客席を後にするのは、とても残念なことです。

 

最後に .今のところ、コンプリートセットのみの販売となっています。

しかし、まもなくオプションとして利用できるようになります。

 
Mischek:

いやいや、バランスじゃなくて、バラストですよ。バラストは船外に。ある権威者は、とても良い映画だと言っている。

この明らかなナンセンスを、知性に近い人たちが、最後の一コマまで、プロットが這い上がってきて、ナンセンスが陰謀に変わることを期待しながら見ている。周囲の嫌な視線を浴びながら会場を後にするのはもったいない。

振り子のことですか?また、良い例えになります。))ある権威者(振り子のお気に入り)がそう言うと、振り子はそれに合わせて揺れた。新参者が増えるたびに、振り子がより傾く。しばらくすると、対象は退屈になり始め(コミュニティに飽きられ)、信者の群れから新たに脱落するたびに、振り子は減速し、権威が反対方向に押すまでその力を弱めてしまうのです。そして、すべてが繰り返されるのです。

もうひとつ、アートについて。アートに対する考え方は人それぞれです。そして、意見を述べる人は皆、その概念との個人的な関係を語るのです。同じ言葉を話しているようでいて、同時にまったく違う考え方や捉え方をすることができるのです。例えば、私の芸術に対する意見が非常に断定的に聞こえたので、あなたは傷ついたのでしょう。まるで私があなたや他の人にそれを押し付けようとしているかのように扱われ、それを受け入れないと何も理解できないのです。そしてすぐに、私が個人的に公に話したことのある、私の人生におけるいくつかの事柄・意識に関する実験が暗示されましたが、それはすべて過去のことだとは言いませんでした。そして、それを「王冠」のようなパンチを作ろうと思ったんですね。)))

わかった、許すよ。そうでない人は?もともと離婚していたんですね。)))

 
tol64:

まるで私があなたや他の人にそれを押し付けようとしているように、そしてそれを受け入れないと、何もわかっていないかのように扱われましたね。そしてすぐに、私が個人的に公言していた、私の人生におけるいくつかの事柄・意識に関する実験について言及されましたが、それはすべて過去のことだとは言いませんでした。そして、それを「王冠」のようなパンチを作ろうと思ったんですね。)))


考えすぎだよ、陰口とかパンチとか......。

夢にも思わない

 
Mischek:

何やってんだ、ヒント、パンチ...。

夢にも思わない。

やり過ぎない程度になったのでよかったです。そうなるんです。)))