面白さ・ユーモア - ページ 1404

 
xxx:お二人はお子さんを予定されていないのですか?
yyy: いいえ、彼らはプログラマーです。
xxx:え、コードで再現するんですか?
xxx:それならボリスは間違ったプログラマーだ、彼はすでに2つ持っている。
yyy:脚本を書いたそうです。
xxx: で、「やれやれ、2回も走ったのか」(笑)。
 
ロシア内務省は、国防省の大規模な横領を調査するために割り当てられた資金の横領を摘発した。
 

"赤い猫の水浴び" 作者不詳


 
 
Mischek:
つまり、この人は一生懸命やったのに、結果は普通の写真になったということです :(
 
Urain:
男が一生懸命やっても、結局は普通の写真にしかならない :(
ある男が普通の写真を撮って、それを骨抜きにした。
 
FAQ:
ある男が普通の写真を、骨まで削ぎ落として撮った。

私は行間、文字間にもこれを入れています :)

クリエイティブなんですけどね。

 
 
 
peripatetikos:
ロシア内務省は、国防省の大規模な横領を調査するために割り当てられた資金の横領を摘発した。

これが中国国民の対応だ...。

社会主義財産の略奪者という呪われた存在と(с)