面白さ・ユーモア - ページ 1384

 
peripatetikos:

ロシア連邦の産業貿易省は、ナンバープレートに高周波タグを埋め込んでドライバーを追跡することを提案した。

この考え方は、私にはよく理解できません。もちろん、次の優秀な人のために、国家事業や国家秩序を組織するのであれば話は別ですが。

"読めない "ナンバープレートでも、最大100m離れた場所から車を識別できるようになる」 -これを 何とかしないといけないからです。

オプションとしてps、単なる小便小僧でないなら

 
peripatetikos:

ロシア産業貿易省は、車のナンバープレートに高周波タグを挿入し、運転者を追跡することを提案している。

この考え方がよくわからない。もちろん、次の優秀な人物のために国家的な企業や秩序を組織するのであれば話は別ですが。

すべてに蓋をしている。近い将来、バイオチップは出生時に皮下に埋め込まれるようになるだろう)。
 
zfs:
すべてがフーデッドされているのです。近い将来、バイオチップは出生時に皮下に埋め込まれるようになるだろう)。
大賛成です。
 
Mischek:
大賛成です。

さすが300人委員会! あるいは、あなたもその一人かも......?

 
DC2008:

さすが300人委員会!というか、あなたもその一人なのでは...?

ええ、300と1)。
 
 
Mischek:
大賛成です。

すべてが揃う。その一部は、すでにここにあります。待っててね。マインドコントロールチップの臨床試験を経て、大衆の手に渡ることになる。

http://habrahabr.ru/post/153047/

http://www.membrana.ru/particle/17612

 
 

お医者さんのところにおじいさんがやってくる。

- 先生、助けてください、困っているんです: - 1枚目は乗れる、大丈夫、2枚目も我慢できる、3枚目は難しい、でも4枚目は乗れない。

- おじいちゃん、何歳?

- 75歳か!

- おじいちゃん、私35歳だけど、2回目で疲れちゃったよ。

- 何を言ってるんだ?

- 女性

おじいちゃん。

- 階段の話なんですけどね。