面白さ・ユーモア - ページ 1387

 
 
 
 
Mischek:

本当の意味での挑戦。

深さ19.617mのトラップホールにクマが落下した。その落下時間は2秒だった。クマは何色だった?

А.ホワイト(ホッキョクグマ)
B.ブラウン
C.ブラック
D.ブラック&ブラウン(マレーグマ)
E.グレー(グリズリーベア)

正解は文句なしとはいかないまでも )

:)


 
 
ベアリッシュの「オウ!」が「ランチ」の意味であることを知っている人は少ない。
 

ウイスキーを注いでくれ!
朝の8時でしょう!?
よし、そこにシリアルを投入だ!

夫と妻がパソコンの新しいパスワードを作る。夫が「俺のチンコ」と入力する。コンピューターが「エラー!」と言うので、奥さんは床に倒れて笑っている。短すぎる!』。

ジャングルで迷子になったロシア人観光客の一団を、悪態をついたオウムが発見 した。



テクニカルサポートへの電話

Googleが開けない・・・。
モデムランプは点灯していますか?
ただ、電球ではなく、サイリスタLEDです。
あの...ああ、問題は私たちの側にあるんだな...。

いつまでも若々しいオデッサ語。

  • 私の妊娠中の頭に手を出すな!
  • 私は自分を知っています。そして、あなた方は自分が何をしたいのか自分で考えてください。
  • イライラさせるな、イライラさせる相手がいるんだよ。
  • オデッサで一緒に歩くのは恥ずかしい!?
  • 言いたいことがあるんです。
  • あなたの要望を聞く準備はできています。
  • 私より先に焦っているのか!?
  • 見えないから聞こえない。
  • 傲慢になり、一流の交差点から来た交通整理の警官のようになった。
  • 理由は忘れたけど、尊敬してます!
  • この愛国者を見よ!私の費用で
  • お前ら脳みそで喧嘩したのか?
  • 私はクリエイティブな人間なので、作りたい、作りたい、と思っています。
  • フィーマ、イライラさせるなよ!?
  • プリヴォスのアナウンス。"キエフから新鮮なお肉が届きました"。
  • 彼女の胸の谷間について隣人に:"奥さん、あなたの心は庭にありますよ!"



 
プログラマーが知っていて、ノンプログラマーが知らないこととは?

* オープンソースは、誰でも当該コードを編集できることを意味するものではありません。
* プログラミング言語は数十種類あり、活発に利用されています。誰も使わないプログラミング言語が何百とある
* Webサイトやアプリケーションの制作は仕事です。
* プログラマーが大学で学ぶことと、卒業後の仕事の流れが重なることはほとんどありません。
* プログラマーだからといって、なぜWordが使えないのかがわかるわけではない
* プログラミングはキーを叩くことではなく、論理的な連鎖を作ることです。寝る前でも、公園を歩くときでも、窓の外を眺めるときでも、何でもいいんです。
* すべてのプログラマーがメガネをかけ、トナカイのついたジャンパーを着るわけではない、スターウォーズの狂信者*。
* ペンタゴンをハックする方法は知らない!
* 4本の指で1000まで数えられる。
* a = a + 1 は大丈夫です *
* Webサイトの構築とアプリの構築は別物です *。
* このようなソフトがあっても、組織的な問題は解決しません。
* プログラミングは数学ではない
* 新品のボーイングを分解したら、燃料タンクがハンガーで支えられていて、着陸装置がダクトテープで貼り合わされていた、というような静かな恐怖が、普段使っているプログラム、OS、Webサイトのボンネットの下にあります。
 
書道家です」 「おいおい、学校では君の落書きを先生が読めなかったぞ」 「その通り!Webサイトのキャプチャーをやっています。