面白さ・ユーモア - ページ 1379

 
rvv2006:
どうだっていいじゃない
あなたと地元の同志はユーモアのセンスが似ていますね(笑)。
 
i_logic:
あなたと地元の同志はユーモアのセンスが似ていますね(笑)。
残念ながら、私はそうではありません))
 
rvv2006:
残念ながら、ありません))
もう投稿するなと言われてるんだろ。誰のために続けるんだ、お前か?
 

 

ここに 撮影

 
 
DC2008:

ここに 撮影

鉄は些細なことです : )
 

都市は一つの生命体であると言われています。
住宅とそこに住む人は、その生きた細胞です。電気、水道、下水道は、これらの細胞が存在するために必要なものである。庭園や公園は都市の肺であり、中心部はその心臓である。都市の動脈である道路は、その器官である居住区に必要な物質を供給し、養っている。
この生物は生きることを止めないので、生きている間に老廃物を排出しなければならない。
例えを続けるなら、カイロのこの地区が呼ばれる「スカベンジャーの街」は、十数世紀前の古くて病気の生物の肝臓のようなものである。

たくさんの写真

 

ここの掲示板には中国語のパートがあります。そこで、ここでは中国のことわざを紹介します(ここから)-フォーラムのその部分をよりよく知るために(国全体の古くからの知恵)。

----------

  • 目を早く開けて、口をゆっくり開けて。
  • 1つの口に2つのスプーンは入りません。
  • 卵の中にハエが飛んでくることはないでしょう。
  • 木が倒れ、オナガザルが散る。
  • 女に才能がなければ、それは美徳である。
  • 無欲の公務員なんているのか?
  • ランプは自ら点灯しない。
  • 女性の心が一番不健康なんです。
  • 何をするかは、何を言うかなのです。
 

マッシブです。

ポグラマーという意味ではなく)木片です。