面白さ・ユーモア - ページ 1363

 
rvv2006:
ガス代が来て、値上がりした。 ガスプロムには新しい夢があるようだ。
ミラー用のタブレットを集めているのです)。
 
peripatetikos:
ミラーのタブレットのために集めている)

ガスプロム社には全く問題がないのです。先月の借金でレシートをもらい続けています。二重課金です。確かに、1円玉ですが。国内には1億〜1億5千万人の左遷組がいる。

ガスプロムがうまくいってないのか、逆にうまくいってるのか、どっちなんだ。

 
Contender:
助っ人はバカにしている。サーカスは去り、彼らは留まった)
 
 
sumkin75:

ガスプロム社には全く問題がないのです。先月の借金でレシートをもらい続けています。二重課金です。確かに、1円玉ですが。国内には1億〜1億5千万人の左遷組がいる。

ガスプロムの業績があまり良くないのか、その逆なのか、どっちでもいいんです。

私はこれでいいんです。余分な金額はありません。

レシートに電話番号が記載されているはずなので、電話して解決してください。難しいですか?

 
Contender:

普通に買っちゃう。追加料金はかかりません。

レシートに電話番号が記載されているはずなので、電話をして解決してください。難しいですか?

もちろん、そんなことはありません。電話をして、やり取りをして、予約に行った。アポ取りは偉業です。おばあちゃんでいっぱいです。でも、それしか効果的な方法はないんです。再計算してもらった。一度だけ。他の方法はすべてゴミです。50ルーブルの月のためにそこに。誰も(おばあちゃんを除けば)騒がない。電話代は割高になる。+神経を使う。

私は領収書(私はそれらを保存していない前に、それらを捨て)、および行うには、すべての規則に従ってクレームを保存すると思います。もちろん、ミラーにではない。彼は関係ないんだから、どうしたって)。私たちにガスを売ってくれる組織ではありません。すべては一貫して行わなければならない

 

スクールキット


 

内務省は、ドパルデューと一緒に写っている警察官を認めていない。

要するに、誰がいたのかが不明なのである。彼らは全くそこにおらず、全ては仕組まれたフォトショップだった)。