面白さ・ユーモア - ページ 1368

 
 
 
 
tol64:
残念(おっぱいのテーマが被っていない)
 
Mischek:
残念(おっぱいのテーマがカバーされていない)。

すべてはあなたの手の中にある。))

 
tol64:

すべてはあなたの手の中にある。))

なんて素敵な写真なんでしょう。ありがとうございました )
 
MetaDriver:
クール、クール、クール。

コクーン

すごい。大好きでした。非常に近い。

追伸:私自身、コンピュータサイエンスを教えていました(2006~2009年)。確かに、極端ではありませんが、それに近いものがあります。私は、無駄だと分かっていたので、悪い試験をしたことはありません。

ある試験のとき、彼女たちから5リットルのビールをプレゼントされた。まあ...徐々に消費していったが、試験は全部受けた。

もう1つのコア卒業生向けには、講義で読んだことはすべてでたらめ(人工知能とそれに関連するすべて)だと言われましたが、試験では問題の解き方を知りたかっただけなんです。まあ、そこの子供たちは賢くて、「C」は全くなかったんですけどね。

 
Mathemat:

やばいな。凄く気に入りました。非常に近い。

追伸:私自身、コンピュータサイエンスを教えていました(2006~2009年)。


下品すぎると思った、スピリットレスを連想させる。そう、そしてコニャックの毎日の消費量と教師の給料とは、どういうわけかあまり混同されない。どうなんでしょうねぇ。私は教えなかった。
 
一読の価値ありです。
 
私の勘違いで、1996年から1999年まででした。