面白さ・ユーモア - ページ 1304

 

5 kkの再生回数です。ここにいる人はみんな元気です)。

 

陽気な番組)。

 
なるほど。私がいなくても、ここで退屈しないでね。そして最も重要なことは、ぐずぐずしているとヒキガエルがオイルパイプから身を投げたりしないことです。(c) Navalny on Twitter
 
 
 

クマさん、見てくださいよ。


 

おやすみなさい


 
 
今朝3時、近所の人が玄関のベルを鳴らして...。ドリルが手から落ちそうで怖かったです!

友人二人の会話。
娘さんの様子はいかがですか?
彼女は元気です。夫は彼女を愛し、毛皮のコートを買い与え、リゾートに連れて行く。
息子さんは?
息子は毛皮のコートを買ってやるか、リゾートに連れて行くかのビッチだしな。

ウィットがあるだけではダメで、結果を回避する力が必要なんです。

 

"そして今ディスコ"(古参者向け)