面白さ・ユーモア - ページ 1075

 
sanyooooook:
ええ、ポジションを閉じるだけです、なぜなら日に日に閉じる欲求が薄れていき、成長させることができなくなるからです )))
強気相場で負けるのは辛い。弱気相場ではもっと大変です。せめて玉を分配してください :)
 
sanyooooook:
そして、決してボルコンスキーに耳を傾けてはならない。
 
"あなたは科学者を教える" (c))
 
TheXpert:
強気相場では、負けることはまずない。弱気相場では、もっと大変です。せめて玉を分配してください :)
当選を期待せず、試しに応募してみましたが、これからが本番のような気がします、さらに進化したら、ある種の記念になりそうです )
 
sanyooooook:

 
Mischek:

そうそう、そうなんです。
 
newdigital:
どう伝えたらいいのか...。しかし、私はそれが男だと思うhttps://www.mql5.com/ru/forum/3457/page1078#comment_464134 - あまりにも正しい顔の特徴(と男らしい私は申し訳ありません)...

これは誰だと思う?

 

そして、匂い! 新しい本の香りは いつから

 
Mischek:

そして、匂い! 新しい本の匂いが 加わると

最初からあるんです。ただ、すべてのパーツに個別に収録されているんです。))

//---