面白さ・ユーモア - ページ 1081

 
Mathemat:
どこかで読んだのですが、確かutro.ruで、女性はこれまで考えられていたよりもずっと早く体毛を失うのだそうです。だから、100500年前も今と同じように、つまり現代の男性でも怖がらずに見ることができたのかもしれませんね :)

まあ...

ちょうど18,000年前、ある女性が

セックスした後、彼女に食べられないようにするためです)

 
Mischek: さあ

わずか18,000年前、一人の女性が

彼女は美人ですね。
 
Mathemat:
彼女は美人ですね。
あ、そうそう、確かに、もっとありますよ、お好きにどうぞ(笑)
 
Mischek:

まあ...

ちょうど18,000年前、ある女性が

セックスした後、彼女に食べられちゃうかも)

ネアンデルタール人です。クロマニヨン人は、当時すでに現代人のような姿をしていたのです。
 
i_logic:
これはネアンデルタール人です。クロマニヨン人は当時すでに現代人のような姿をしていたのです。
国粋主義だ、恥を知れ、人類はみな兄弟だ。
 
i_logic:
ネアンデルタール人です。クロマニヨン人は、当時すでに現代人のような姿をしていたのです。

さて、ここに10万年前のクロマン、まだ若い...。

夜中に目が覚めて見てしまう( 心臓発作 )

 
タッチアップで大丈夫ですよ(笑)。
 
Mischek:

さて、ここに10万年前のクロマン、まだ若い...。

夜中に目が覚めて見てしまう( 心臓発作 )

今でも多くの女性がそのような顔をしています。メイクを落とせば))
 
_Techno_:

スピードといえば...誰が一番早くできるかな?))

https://www.mql5.com/ru/users/Andrey777/jobs_closed

ちょうどその頃、私たちのサイトがタイムゾーンの異なる別のサーバーに移動することになりました。

それゆえ、この時間的なアノマリーがあるのです。

訂正をいたしました。ジョブのタイミングを修正しました。

 

一人は区別がつかず、他はジェロントフィリア

ねえ、この辺りには普通の人はいないの?