面白さ・ユーモア - ページ 1082

 
誰だ:0
 
-スタス・ミハイロフに会いに行くのか -処刑のためだけ...
 
 

おはようございます

 

Mischek:

お腹が空いているときのあなたは、あなたではありません。

そんな動画があるんですね。ガッカリ、チェックしてみてください。
 
tol64:
そんな動画があるんですね。あまりにひどいので、チェックしてみてください。
見ていても意味がない、もっと食べたくなる。
 
 
Mischek:
見なくてもいいから、余計に腹が減る。

だから、食べてください。)))


//---

クマはキツネを自分の誕生日パーティーに招待しました。
森の中でお祝いしたいそうです。
- お姉さん、助けてください。
料理がお上手だとお聞きしています。
ザイツー夫妻を食事に招待しました。
とキツネに味見してもらう。
そして、赤毛はとても狡猾にウィンクをした。
彼女は笑顔を隠し、うっかりとあくびをしてしまった。
- ゲストを褒める。これこそ必要なものだ!!!!
ミーシャさん、本当によかったですね。
クマはリサの物資を奪っていった。
ナッツ、ハチミツ、ベリーのクワス。
- リサ、デザートにしなさい。
そして、お皿にニンジンを乗せる。
うさぎの場合は、チョコレートの代わりにこれ。
小さな耳も喜んでくれるはずです。
- 友よ、すべてはあなたの言ったとおりになる。
そして、何か買ってきてください!!!!!!!
ニンジンを噛むのは好きではありません。
ラードの方がいいんだ
帰らせてくれミーシャ...................。
座って客を待つ、あなたのパーティーです。
私はあなたのためにできる限りのことをしたつもりです。
また明日、お会いしましょう。行ってきます。バイバイ.............................。

ミーシャ!ミーシャ!ミーシャ!ミーシャ!ミーシャ!ミーシャ!ミーシャ!ミーシャ!ミーシャミスをした。
フォックスが笑顔を隠していたのには理由がある。
フォックスを誘ったんですね。
しかし、彼女は森で最も狡猾な動物だ。
そして、ウサギは、ウサギは珍味です。
奇跡だけが彼らを救うことができる。
美山は長い間、客を待っていた。
しかし、彼らは玄関に現れなかった。