面白さ・ユーモア - ページ 1034

 
tol64:
フォトショップのようだ。))クエリとは?もういろいろ試したんだけど、シャキールって表示されたままなんだよね。
ミシェック
フォトショップで加工されてる レップが黒ん坊なのは知ってる
フォトショップではありません。それはペイントです。私もgoogleに読ませてもらいました。
 

そう、そしてソーセージから汁気の多い建材へ

 

いや、いいんです。

教科書の著者は、このテーマをAで知っているようです。

と表紙にある銃が目印です。

 

それが......彼らが子供たちに準備させているものなんだ、理解できないよ。

 

これはマニュアルだと理解しています、時系列に並べると

 
Mischek:

そのために子供たちを訓練しているのか、理解できない。

ウサギの腸詰め。まず内臓を出し、それから食べる。肉食の人たちの間では当たり前のように行われていることです。

まずは楽しく、そして美味しく。(マクドナルド

 

片手間にいくら出すんだろう、オバサンやスタイルが悪くなった女子のコレクションは割引になるんだろうか

 
tol64:

ウサギの腸詰めに。まず腹ごしらえをし、食べるのは後にする。肉食系にありがちなこと。

まずは楽しく、そして美味しく。(マクドナルド

ええ、マクドナルドです。支配的

 
Mischek:

これはマニュアルだと理解しています、時系列に並べると

ポスターの碑文は何語で書かれているのですか?
 
Ashes:
ポスターは何語で書かれていますか?

新しい世代の言葉で

でも、ウサギの腸の取り方は知っているはずです。