人工知能2020 - 進歩はあるのか? - ページ 34

 
Mihail Marchukajtes:
そして最も重要なことは、機械の知的化が不可能だと言っているのではないことです。私が言いたかったのは、私が声を上げた問題点を解決しない限り、現在の技術では無理だということです。中国の話が出ましたが、取り組んでいるのはわかります。しかし、機械はTureignのテストに合格するまでは、アルゴリズムを一般化しているに過ぎず、合格するとすぐに知識人になる。何か質問は?

ユナジーンテストは確かに勇気がいりますね。ミハイル、弟よ...自覚しなさい。この選択肢から、私は印刷されたものを基準に話を進めます。

 
また、人工知能が手柄を立てることもありません。それが利点だと思うけれども...。とはいえ、その差は歴然としていますね。)
 
Vitaliy Maznev:

ユナジーンテストは確かに勇気がいる。ミハイル、弟よ...自覚しなさい。この選択肢から、私は印刷されたものを基準に話を進めます。

この手のテストに詳しくなくてすみません...。ググるのも怖いくらいです。と言われそうで怖いです:-)
 
Mihail Marchukajtes:
また、人工知能は手柄を立てないでしょう。それが利点だと思うけれども...。が、それでも......その差といったら :-)

ミハイル、君の情報は?AIは確実に自分の手柄にしない。

 
インターネット上の情報から判断すると、車は私たちを殺そうとするときに知能を発揮するのだと思います。:-)一般的にあまりに多くのネガティブとその欲求は、身体の自然な反応になります:-)スカイネット、売れないよ :-))))
 
Vitaliy Maznev:

ミハイル、君の情報は?AIは確実に自分の手柄にしない。

AIは何ができて、私は何ができるのか。)
 

人工知能ではなく、遺伝的アルゴリズムのデモ。レーシングカー、見たことない人もいるかもしれませんね。


 
Aleksei Stepanenko:

人工知能ではなく、遺伝的アルゴリズムのデモ。レーシングカー、見たことない人もいるかもしれませんね。


私は...が面白いんだけど......。学習という事実は、その表れである。しかし、ここでは高次物質の話をしているので、現段階ではAIは理解できません :-)
 
Mihail Marchukajtes:
そして、最も重要なことは、機械による知能化が不可能だと言っているのではないということです。私が言いたかったのは、今の技術では、私が言ったような問題を解決しない限り、それはできないだろうということです。中国の話もありましたね、取り組んでいるんでしょう。しかし、機械はTureignのテストに合格するまでは、アルゴリズムを一般化しているに過ぎず、合格するとすぐに知識人になる。質問は?
チューリングテストに合格するかどうかは、機械だけでなく、テストする側の知的能力に大きく依存する)。あるプログではテストに合格し、別のプログでは不合格となる。
 
Mihail Marchukajtes:
でも、ここでは高いものの話をしているんです。

あ、失礼、届いたばかりで気がつきませんでした。すぐに読みます。