"New Neural "は、MetaTrader 5プラットフォーム用のオープンソース・ニューラルネットワークエンジンプロジェクトです。 - ページ 51

 

おはようございます。

プロジェクトの 名称を募集しているのを見ました。

NeuRobot/NeuroBot/NeuRoboticでも -- Neurobot/Neuroboticは、神経ロボットの場合、アイデアとしてありかもしれませんね。

名前としては少し幼稚ですが、ニューラル・ロボット、ファイナンシャル・ロボットのイメージはつかめますね。

 
死神 です。

おはようございます。

プロジェクトの名称を募集しているのを見ました。

NeuRobot/NeuroBot/NeuRoboticでも -- Neurobot/Neuroboticは、神経ロボットの場合、アイデアとしてありかもしれませんね。

名前としては少し幼稚ですが、ニューラル・ロボット、ファイナンシャル・ロボットのイメージはつかめますね。

良い提案ですね。
 
回転

ウラジミール、君は一線を画している。

オープンソースの良さは、誰も大金を追いかけないことです。

もちろん、プレミアムがつくことはいいことです。しかし、最初に金額を提示することで、主催者は実際に賞金レースを開始することになる。

誇大広告やケツ持ちなどの人種的属性は、アイデアの流れに最適な側近ではありません。

オープンソースのプロジェクトは、まさに有償の受注とは異なる結果を生むことがあります。

は、誰も「小さいとはいえ、石炭を大量に国に与えよう」とは思っていない。

 
joo:
いい提案ですね。

でも、その意図は伝わってきませんでしたね。

つまり、ロボット(エキスパート)を作るのが良いとは思いませんが、

独自のストラテジー/EAのフィルターとして機能するライブラリや「アドオン」ニューラル を作るのは面白いですね。


つまり出来合いの離乳食ではなく、ニューラルロボットでもなく、ニューラルネットワーク

、MQL4の「FANN」のように、取引戦略の結果をフィルタリングしてテストするシステムです。


MQL4は、ニューラル戦略を使用できるライブラリを通じて、フィルタを作成するために作ります。

ロボットではありません。


しかし、あなたが作りたいのはロボットではなく、レイヤー/ライブラリではないでしょうか?

 
ウライン

それはちょっと言いすぎだよ、ウラジミール。

オープンソースの良さは、誰も大金を追いかけないことです。

賞品はもちろんのことしかし、最初に金額を提示することで、主催者は実際に賞金レースを開始することになるのです。

誇大広告やケツ持ちなどの人種的属性は、アイデアの流れに最適な側近ではありません。

オープンソースのプロジェクトは、まさに有償の受注とは異なる結果を生むことがあります。

は、誰も「石炭を、小さくてもいいから、たくさん国にあげたい」とは思っていないのです。

一般的に言って、これは普通のオープンソースプロジェクトでは ありません。印刷機の原型、少なくともその主要部分である。したがって、一定の物質的な利害関係があります。結局、プロジェクトの結果は、市場で働いてお金を稼ぐためのツールなのです。

そうして、参加者の物質的な刺激なしに、gpwrが 話した "左 "に忍び寄り、最もおいしいピースを側面にばらまくことは十分に可能である。

SZZ 間違ってるといいんだけどね

 
死神 です。


意味がわからない。英語圏の方は、母国語で書くとより分かりやすいでしょう。死神:すみません。
 

通常の規模でスポンサーが付かないオープンソースは、プレアルファの段階で死んでしまうのが普通です。

もちろん、それとは逆の例もたくさんありますが。

 
TheXpert:

通常の規模でスポンサーが付かないオープンソースは、プレアルファの段階で死んでしまうのが普通です。

もちろん、それに反する例も十分にあるのだが。

アンドレイ ニューロエンジンは、マスタビリティの高いプロジェクト ではないことに同意します。

αくらいは作って見ましょうよ。

ここで、もっとイメージを膨らませましょう。

または代替のバトルプラン。

 
ウラン です。

アンドレイ ニューロエンジンは、あまりマスタベーション的なプロジェクトではないということは、ご理解いただけると思います。


大きなものは必要ない、機能するものが必要なのです。

以前からニューロを使ってみたいと思っていました。しかし、ゼロから暗闇に突入しなければならないわけで、ここで、目の前で受胎、妊娠、出産という経過をたどると、入り込みやすくなるのです。

 
ジュ
ポイントがつかめなかった。英語圏の方は、母国語で書くとわかりやすいでしょう。すみません。

私が言いたいのは、FANNのような「エキスパート/ロボット」またはライブラリシステムを作成し、ニューラルレイヤーを使用して独自のEA/戦略を向上させるかどうかは不明であるということです。

(ロシア語で申し訳ありません。ロシアで書く方が、言葉も覚えられるので好きなのです)