"New Neural "は、MetaTrader 5プラットフォーム用のオープンソース・ニューラルネットワークエンジンプロジェクトです。 - ページ 48

 

ミシェック

...一部のフランクリンに対して

あれ、フランクリンってどこの人だっけ?
 
TheXpert です。
オパオパ、フランクリンってどこの国の人? そんなの覚えてないよ。
さあ、どうぞ。さあ、ミッシャを投げろミッシャはいい子だ、損はさせない。
 

アレックス、どこにいるんだ?トレースについて意見を聞かせてほしい。

目標は、最小限の努力でチャレンジスタックを手に入れることでした。

アサーションは自分自身をトレースするので、できれば常にアサーションの情報を持っているようにしました。

 
Mischek:
私が気づいていないだけかもしれませんが、MQL5 Storage以外は約束されていなかったようです。

スレッドを全部読ませていただきました。レナート(P.6)はキーパーを約束しただけで、MQ内部の実装も準備中であることを示唆したが、コアにすることは約束しなかった。これは、レナートが「プロジェクトは MQがコントロールする」と言ったときに、私が間違って考えていたことです。

SZYだから、彼らは来ないでしょう :) すべての望みは彼らの力にあるのですが、彼らは痩せてきています。人々は彼らの国立公園に向けて出発している :)プロジェクトが始まる前からバラバラになっているのです。アンドレイはあらゆる悪戯のためのグリッドを書きたい、私はGAトレーニングのための普遍的な乗り物を作りたい。黒幕はいない。酔っぱらってきます ;(

 
可哀想に。蒸気機関車が必要だ。しかもMCからだけ。他の奴なら挨拶する前に絞め殺すところだ。
 
ミシェック
可哀想に。蒸気機関車が必要だ。しかもMCからだけ。相手が挨拶する前に首を絞めるだろ。
もちろん、首を絞め合う前にね :)
 
ウラン です。

アンドレイは、くしゃみをするたびにグリッドを書きたいと考えています。

詰め込めないものを一つのインターフェースに詰め込むことは、まず第一に避けたいですね。

GAトレーニング用のユニバーサルなものを作りたい。

私もそうです。何が問題なのか?問題ありません。
 
TheXpert です。

私がまず気をつけるのは、詰め込めないものをひとつのインターフェイスに詰め込まないことです。

それが私のやりたいことです。何が問題なのか?問題ありません。

そして、 、どのように見えるかを投稿してください。

よし、それは明日の話だ、今日はもういい。

 
ウラン です。

それなら、 、どう見えるか投稿してください。

時間があれば、きちんとコードに落とし込みます。1カ月以内なら、やってみる。
 

大規模プロジェクトで チームワークを発揮した経験のある人は?

また、VCSとの連携経験も示唆される。