"New Neural "は、MetaTrader 5プラットフォーム用のオープンソース・ニューラルネットワークエンジンプロジェクトです。 - ページ 47

 
ミシェック
角が取れてきたぞ、同志たちよ。ニカラショウ。

のびのびしていない。ただ、先週からあからさまなデタラメが増えましたね。

こんな状態なら傍観者でいい。

 
TheXpert です。

のびのびしていない。ただ、先週あたりから、あからさまなデタラメを言う人が増えてきたような気がします。

その状態で傍観している方がいいんです。

定年までに何かを作り上げる。
 
ミシェック
この調子で、老後のための何かを作っていくのです。

年金を持っている人次第です。

まだ期待してるのか?

30歳の時、彼女に手を出したら逃げられると計算していました。

今の時代のリタイアは、死後の世界についての神話です。何も変わらないと信じている人だけが、それを信じられるのです。

 
ミシェック
定年までに何かを作っておく

OpenSourceだから。そして、そのようなプロジェクトは、定義上、すぐにできるものではありません。//half-jewel_ハーフジュエル

 
ウラン です。

年金を持っている人次第です。


アンドリューヒナのことです。

何を待っているのですか?

アーキテクチャー

)

 
ミシェック
定年までに何かを作り上げる。

私のところにも作ろうかな。

ここでは、その基本であるトレースとアサートについて説明します。

ミシェック

私たちは何を待っているのでしょうか?

アルビテン

)

ミーシャ、あなたは多分、私に死んで欲しいんでしょう。そうすれば、誰も賭けの勝敗を問うことはない。

今は週に合計60時間、いやそれ以上働いています。

___________

使用例

class ConstFileImpl
{
   //...
};

ConstFileImpl::ConstFileImpl(string path)
   : ConstFile(path)
   , m_hFile(INVALID_HANDLE)
   , m_Size(0)
   , m_CreationTime(0)
   , m_LastAccessTime(0)
   , m_LastModifyTime(0)
   , m_Buffer("")
   , m_Pos(0)
   , m_Attributes(INVALID_FILE_ATTRIBUTES)
   , m_Path(path)
{__TRACE
   m_hFile = CreateFileW( path, FU_GENERIC_READ, FU_FILE_SHARE_READ, 0, FU_OPEN_EXISTING, 0, 0);
   
   ASSERT(m_hFile != INVALID_HANDLE);
   if (m_hFile != INVALID_HANDLE)
   {
      Init();
   }
}
ファイル:
2send.zip  3 kb
 
ミシェック

アンドリューヒナのことです。

何を待っているのですか?

アルビテン

)

Arbeitenは良いが、何のarbeitenで?

MQは、彼らの仕事を共有すると約束し、その上に肉付けをすることになっていた(ゼロからではない)。

 
TheXpert です。

私の分もよろしくお願いします。

ここでは、基本中の基本であるトレースとアサートについて、おさらいを兼ねてご紹介します。

よくやった。プログラマーでないのが残念です。そうでない人には胸が痛む)
 
ウライン

Arbeitenは良いが、何のarbeitenで?

MQは、彼らの仕事を共有すると約束し、その上に(ゼロからではなく)構築することになっていた。

私が気づいていないだけかもしれませんが、MQL5 Storage 以外は約束されていなかったようです。
 
TheXpert です。


ミーシャ、あなたは多分、私に死んで欲しいんでしょう。それなら、賭けの賞金を要求する人はいないでしょう。


どんな賞金なんだ!?払いたくないなら払わなくていい。60時間労働で何やってるかわからないから傍観します、みたいなこと書けばいいじゃん。

私は、あるフランクリンのために、●●●●●のブレストの街であなたを追いかけることはしないでしょう。