"New Neural "は、MetaTrader 5プラットフォーム用のオープンソース・ニューラルネットワークエンジンプロジェクトです。 - ページ 43

 

 
プロジェクトの 依頼の際に、テーブルセッティングについてもっとよく話し合いましょう。本当にモチベーションが上がりますよ:)
 
整数
プロジェクト受託の際に、テーブルセッティングについてもっと話し合いましょう。)
これでよしとする。今、私はお腹が空いています。でも、無理なんです。今夜は義父の誕生日会です。
 
ウラン です。
自分で作ったのか、それともどこかから盗んできたのか?
もちろん、そうです。:)
 
整数

整数:)

統合されたスカル、いいですね。
 
ジュ
統合されたスカル、いいですね。

作品の横顔が影響しているのがわかる)。

クモの巣の上に中央に座っているクモでいいと思います。

 
彼女.人間:

ジョブプロファイルが影響しているのがわかる)。

いいえ、違います。葬儀屋さんとは関係ないんですけどね。:)
 
彼女.人間:

作品の横顔が影響しているのがわかる)。

クモの巣の上に中央に座っているクモでいいと思います。

エンジニアの頭を食べる:)
 
sergeev:
エンジニアの頭を仕上げます。:)
言わないほうがいい、そうでなければプロジェクトは 絶望的だ。(
 

指定された範囲のPRNGクラス。

利点:初期設定の異なる複数のランドムを持つことができる。

10,000円までの任意の範囲の値を均等に分布させる(残念ながら10,000円以上ではダメ)。

10回の呼び出しで、Rand()は標準的なrandを50μs上回りました(時間 rnd.Rand()=344 時間 rand()=391)。

欠点:Srand()の初期化時間が長く、標準的な範囲は32768(766μs)、1Lは2分近くかかる。

10ミリ秒という制限を確認したわけではありませんが、時間が徐々に伸びていくので、とてつもなく長いことは確かです。

健全な批判を受け付けます。私預金通貨で 批判を受け入れる:)

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
ファイル:
Randm.mqh  4 kb