トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 982

 
アレクセイ・ヴャジミキン

なぜ、トレーニングより古いデータでテストするのが流行なのでしょうか?

戦略について、私は私の基本的なトレンド戦略で一緒に仕事をすることを提案する - エントリを探し、出口があらかじめ設定されている - Donchianチャネルでトロール。

テストする対象が何であるかは気にしない。

トロールはもう遊んだから、興味ない。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

何をテストしてもいいんです。

トロールはもう遊んだから、興味ない。

なぜダメなのか?つまり、何が問題なんだ?出力信号は、ZZビームの様子と定義されています。あとはインプットで解決するだけです。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

なぜ興味がないのですか?つまり、何が問題なんだ?退出の合図は、ZZビームの出現と定義されています。

ファンダメンタルなパターンがないので、羽振りの良い戦略です。

唯一有効なのは、アービトラージのように、異なるブローカーのティックから学ぶことです。しかし、ダニに関するトレーニングを行うにはリソースが必要です。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

なぜ、トレーニングより古いデータでテストするのが流行なのでしょうか?

戦略についてですが、私の基本的なトレンド戦略である、エントリーと出口をあらかじめ決めて探す-ドンチャンネルをたぐり寄せる-を一緒にやることを提案します。

一番いいのは、真ん中と右と左の未調教のところをトロールすることです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

何をテストしてもいいんです。

トロールはもう遊んだから、興味ない。

そこに安定したトレンドがあるとすれば、それは長くは続かない。

 
FXMAN77 です。

そこに安定したトレンドがあるとすれば、それは長くは続かない。

そうですね、株価が上がっているときに、その株価が下がる可能性があるときに、その株価でトレーニングするか、相関性のある株価のペア取引でトレーニングするか、どちらかでしょう。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

そうですね、インデックスが上昇している間に学ぶという選択肢もありますが、トレンドとしてはすぐに下落するかもしれません)、相関のあるインデックス同士のペアトレードを教えるなど

これは私が言いたいことなのですが、FXではトレンドシステムは機能しませんし、その中間かもしれません。さらに、価格系列からパターンを抽出し、予測因子として利用する方法を考えています。ただ、まだ何も思いついていないんです。

現在、プレディクターを3倍にしてみましたが、何も改善されませんでした。それから、予測変数の重要度によって除外しようとしたのですが、何段階にもわたって、何も起こりませんでした。ほとんど同じです。

 
FXMAN77 です。

つまり、トレンド系はFXでは通用しない、その中間のものが必要なのでしょう。さらに、価格系列からどのようにパターンを抽出し、予測因子として利用するかを考えなければならない。ただ、まだ何も思いついていないんです。

定常的でないプロセスが常に変化しているときに、そのパターンを探すのは楽しいことです ) 試してもいないのですが

NSはサイクル上でスムーズに動作し、一度変化すると停止する)予測因子も必要ない。

予想屋もいらない。 状況に応じて、正しい楽器を選ぶことが、結果的に利益につながるかもしれない。しかし、指標は今ひとつです。

ペアトレードを教えるのはいいと思う。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

常に変化する不安定なプロセスの中から、パターンを探すのは楽しいものです )

探してもいいと思うものもあります。ただ、すべてのRSIの検索とは異なり、特別なアプローチが必要です。例えば、例として同じサイクルがあります。

 
FXMAN77 です。

探してもいいと思うものもあります。ただ、みんながRSIに求めているようなものではなく、何か特別なアプローチが必要なのです。例えば、例として同じサイクルがあります。

私はただ、市場にあるトップクラスのクーイングボットを使って、そのストラテジーを理解し、同じことを教えようとしているだけです。

勿論、マーティンの方が多いんですけどね...。

理由: