トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 978

 
ユーリイ・アサウレンコ

昨日、目を通しました。たいした本じゃないんだけどね。最初はnumpyについて、次にmatplotlibについて、同様にグラフの作り方について長々と書かれています。これで半分の本が書けたことになる。MOについて何があるのか、まだ見ていませんが、同じようなゴミであることを強く疑います。少なくとも、MOの序文に書かれている内容から判断すると。おそらく、このテーマに馴染みのない方にとっては、役に立つかもしれません。

初心者の方に基本的なパッケージに慣れてもらうために公開しているだけです。そして、IRのためにそこに何ができるのか、すべて他の場所と同じように

 
マキシム・ドミトリエフスキー

と、初心者の方にも基本的なパッケージに親しんでいただけるよう、公開しています。そして、MoDのために何ができるのか、それはどこも同じことです。

:)))いやいや、まさにユーリに。:)))その通りです。彼や彼のような人たちのために。彼の数だけ存在する...。

 
Alexander_K2 です。

:)))いやいや、具体的にはユーリに。:)))その通りです。彼や彼のような人たちのために。何人かは誰も知らないが...。

これでPythonで正弦波が予測できるようになりますね(笑)。

 
:))))その通りです。自分の手で、自分の足で、自分を助けてあげましょう。
 
Alexander_K2:

:)))いやいや、具体的にはユーリに。:)))その通りです。彼や彼のような人たちのために。彼のような人はいない...。

あなたが聖杯を 作るとき、または少なくとも本物の何か、その後、あなたは声を上げるでしょう。そうこうしているうちに、半年もボケてしまった。

テストとかでちゃんとしたものを見せてくれ。

マキシムを見てみろ 半年前までレゼトフの神経細胞を回していたんだぞそして今、彼は良い手口とシステムを手に入れた。それが、半年でできるようになるのです。学ぶ、学生)。

 
ユーリイ・アサウレンコ

あなたが聖杯、または少なくとも何か本当のものを作るとき、その後、あなたは声を上げるでしょう。とりあえず、ボチボチと。

せめてテストなりなんなり現実的なものを見せてくれ。

ノバハが掲示板に戻るまで、お前らバカな仲間は彼女のFXに対する不満に巻き込まれたと考えることにする。あなたの書き込みによって、真のファイターとヘルパーの希望が消えました。話すことはない。

 
Alexander_K2 です。

ノバハが掲示板に戻るまで、貴方もスタメンの仲間も、彼女のFXに対する不満に加担していると考えることにします。あなたの書き込みで、真の戦士と助っ人への希望が消えましたね。話すことはない。

フォーラムでシステムのアイデアを拾って、半年間対応できない))。新しい人は、あなたの本当の姿に気づいて、去っていきました。バカッターの中のバカッター。引っ掻き続けるもの、地面を食べるもの、妖しい匂いのするもの、時々這いずり回るもの。うっ

 
ユーリイ・アサウレンコ

フォーラムでシステムのアイデアを拾って、半年間対応できない)新しいものは、あなたの本当の姿に気づいたので、もうありません。バカッターの中のバカッター。彼が痒み続けるもの、地面を食べるもの、呪われた匂い、定期的に這うもの。うっ

前菜なしだから)
 
ユーリイ・アサウレンコ

フォーラムでシステムのアイデアを拾って、半年間対応できない)新しいものは、あなたの本当の姿に気づいたので、もうありません。バカッターの中のバカッター。彼が痒み続けるもの、地面を食べるもの、呪われた匂い、定期的に這うもの。うっ

VimSimのドリルだけ。

きっと、まだ終わらない...。

 
Alexander_K2 です。
そして、アリョーシェンカ息子とコルドゥンは、命の木から生地をむしり取っている......。

リョーカは今年本当によくやったが、リスクは論外、悲しい結末になりかねない

理由: