トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 958

 
Alexander_K2:

いずれにせよ、このスレッドは、ユビキタスなアサウレンコとサンサニッチ(私のような、しかし独自のキャラクターを持つ)の努力によって、またしても行き止まりとなったのです。

アリョーシャ、コルドゥン、よくぞ哀れんでくれた!」とファルセットで泣くときが来たのだ。私たちに聖杯から飲み物を与えてください私の魂は燃えている"

マジシャンはすでに、聖杯を 飲んだのではなく、一口飲んだだけだと認めている。

戦略はあるのですが、秘密にされているわけではなく、あまり人目を引かないように、また、大衆が同じものを取引しに来たときに市場の流動性を損なわないように、話す習慣がないだけなのです。私はすでに上記のニックネームを言及した、彼の投稿と手口への簡単な言及を研究した、人は彼が何を言っているのか理解することができます

他のキャラクターはもちろんミスリードで、真面目に聞く価値なし
 
マキシム・ドミトリエフスキー

マジシャンはすでに、聖杯を飲んだのではなく、一口飲んだだけであることを認めている。

実は、戦略はあるのですが、秘密にされているわけではなく、あまり人目を引かないように、また、大勢が同じものを取引しに来たときに市場の流動性を損なわないように、話す習慣がないだけなのです。ニックネームについては、上記ですでに述べたとおり、彼の投稿や手口への簡単な言及を研究することで、それがどのようなものであるかを理解することができます

うん、わかったよ。悪名高いhrenfxのようで、いつもBANされてますね :))

 

投資商品のモデルを2つ同時に使って、2つのモデルが正しい方向のシグナルを示したら、市場に参入 するという考え方はどうでしょうか?

同じ楽器の異なるTFでのトレーニングでも、同じようなアプローチが可能だと思います。

 
Aleksey Vyazmikin:

投資商品のモデルを2つ同時に使って、2つのモデルが正しい方向のシグナルを示したら、市場に参入 するという考え方はどうでしょうか?

一つの楽器の異なるTFのトレーニングでも、同じようなアプローチが可能だと思います。

まず、ミューチュアル・インストルメンツという概念を導入するのがよいでしょう。

アンサンブルとどう違うのですか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

アレセンカは、チックとうまく付き合うための本がたくさんあると言っていましたが、私の個人的なメッセージでは何も送ってきませんでした。

1秒で小節を作り、それを使ってNSを指導しているだけなんですね。ティックに関する書籍は必要ない。ティックを1秒バーに再計算するのは、現地の参考書で十分だ。
問題は、そこに魚がいるかどうかだ。
 
エリブラリウス
1秒バーを作ってNSの指導に使っているだけなんですね。ティック本は全く必要ありません。ティックを1秒バーに変換するには、現地の参考書だけで十分です。
問題は、そこに魚がいるかどうかだ。

mt5にティックTFを追加すると、人によっては便利かもしれませんね。

しかし、HFTで600ドルはとてもおかしい、信じられない。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まずは、「相互金融商品」という概念を導入するところから始めるとよいでしょう。

アンサンブルとどう違うのですか? そう、何もありません。

相互の機器とは、互いに相関がある、あるいは通常の相関では検出できない非線形な関係を持つ機器のことである。

アンサンブル - これは同じサンプルでも、予測因子の組み合わせが違うのでは?

 
アレクセイ・ヴャジミキン

相互の機器とは、互いに相関がある、あるいは通常の相関では検出できない非線形な関係を持つ機器のことである。

アンサンブル - サンプルは同じで、予測因子の組み合わせが異なるのでは?

アンサンブルではなく、異なるサンプルの委員会、またはアンサンブルの委員会です。

もし依存性が非線形であるなら、それはおそらく全くないか、あるいはランダムなものでしょう。リニアを探すことが必要です

 
エリブラリウス
1秒で小節を作り、NSの指導に使っているだけなのでしょう。ティックに関する書籍は全く必要ありません。ティックを1秒バーに変換するには、現地の参考書で十分です。
問題は、そこに魚がいるかどうかだ。

魚はいるんだけど、すごく小さいんだけど、たくさんいるんだ--スキャルピングって言うんだよ。株式市場でも有効です。しかし、FXでは最低でも1(10)pのスプレッドがあり、そんなに早くいかないと、心理戦になる。FXでは、エントリーやエグジットにかかる費用を節約するためで、この構造がどのように跳ね返ってくるかを見るのです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

mt5にティックTFを追加すると、人によっては便利かもしれませんね。

しかし、HFTで600機能というのはとても不思議なことです。

多分600秒バー - 最後の10分
理由: