トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 959

 
エリブラリウス
600秒のバー - 最後の10分間...

ええ、まあ、もし2,000万円が彼の書いたような価格なら、

 
ユーリイ・アサウレンコ

魚はいるんだけど、すごく小さいんだけど、たくさんいるんだ--スキャルピングって言うんだよ。株式市場でも有効です。しかし、FXでは最低でも1(10)pのスプレッドがあり、そんなに早くいかないと、心理戦になる。これは、エントリーやエグジットにかかる費用を少しでも節約するために、FXのティックを行い、この構造がどのように跳ね返ってくるかを見るのです。

取引所への接続はどうすればいいのか?どれだ?
 
エリブラリウス
この取引所への接続はどのようにすればよいのでしょうか?どれだ?

moex.ruブローカーは十人十色です。私たちは、市場の上位5社または10社のプレーヤーから選びます。

外国の取引所は、自分たちでそこで働くにはとてもお金がかかる。

 
moex marcapitはdtsよりさらに悪く、20pから広がっています。 Limitsもmarcapitです。
 
マキシム・ドミトリエフスキー
moex marcapitはdtsよりさらに悪く、20pから広がっています。 marcapitも制限します。

マキシム、テーマから外れていますね)。

 
ユーリイ・アサウレンコ

マキシム、蚊帳の外)。

MT5では確実に、qwikでは確実に遅くなります。

ダイレクトコネクト未試行

最近、不正操作で罰金を取られた

 
ユーリイ・アサウレンコ

moex.ruブローカーは十人十色です。私たちは、市場の上位5社または10社のプレーヤーから選びます。

イノストロイドは、単体でそこそこの仕事をするには非常に高価です。

1がそこで取引する可能性があることをオープンについて聞いたことがあります。でも、去年は問題があって......。
 
エリブラリウス
それを通して取引できるようになったというオープニングの話を聞きました。でも、去年は問題があって......。

彼らは常にそこに問題があり、常に救助しているので、あなたは通貨先物の4桁の相場と慢性的な流動性不足が好きなら、取引することができます。

スキャルピングの清算は、SiとRiのみです。

 
エリブラリウス
オープニングについては、それを通して取引できると聞いたことがあります。でも、去年は問題があって......。

オトクリティーに入ってないので、何も知らない。

一般的に、通貨取引所での取引は必要ないとされています。私はスベラギとRTS指数先物を主にやっています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まあ、アンサンブルではなく、異なるサンプルの委員会、またはアンサンブルの委員会です。

もし依存性が非線形であれば、全くないか、ランダムである可能性が高い。リニアなものを探さないといけない。

まあ、私が発明している間、全員がずっと使っていたとは知りませんでしたが......。

理由: