トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 955

 
マキシム・ドミトリエフスキー

なるほど、バカだなあ。

長い間、地道にやってきたんですね。みんなに生き方を教えようとしている。普通にコミュニケーションするか、しないか...。

 
ユーリイ・アサウレンコ

長い間、地道にやってきたんですね。みんなに人生を教えようとしている。普通にコミュニケーションをとるか、とらないか...。

大丈夫って言ってたのに、なんでチャンネルとかマシュカとか言い出したんだ?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

普通に会話していたのに、なんでまたチャンネルやマッシュアップの話になるんだ?

チャンネルについての質問に答えたものです。スクロールして戻ってください。

 
サンサニッチ・フォメンコ

パッケージ 'RKWard' が利用できない (R バージョン 3.5.0 用)

これは全くパッケージではありません。スタンドアローンのアプリケーションです。

3.5.0へのアップグレードを急ぐ必要はありません。少なくとも3.5.1までは待った方がいいでしょう。3.5では劇的な変化があり、常に問題が発生します。

グッドラック

 
大したことではありません
ソースがあるので自分でコンパイルできますが、msvcの他にcraftやpythonを入れなければならず、完全にRを隠してしまうpythonがある場合、Rのadditive glucodromeだけを出力するためにいじり続ける価値があるかどうか考えてみてください)))。

何を言ってるんだ?どのようなソースコードですか?

もう一人の「目利き」であり、Pythonの崇拝者である。くだらないことを言うな。

 
ユーリイ・アサウレンコ

チャンネルについて、お答えしました。スクロールで戻る

チャンネルやマッシュアップでコンセプトをサポートする意味はあるのか、と

 
マキシム・ドミトリエフスキー

このコンセプトをチャンネルやマッシュアップでサポートする意味は何かというと

質問した作者に聞いてください。彼が一番よく知っている。

 
ユーリイ・アサウレンコ

質問した作者に聞いてください。彼が一番よく知っている。

Yuriy Asaulenko2018.05.24 23:56 RU
アレクセイ・ヴャジミキン

範囲を100とした回帰チャネルを、バーごとにずらして、傾きがXより大きい/小さいなら、チャネルで記述された領域をフラットと考えればいいと思う。いかがでしょうか?

同じように考えていますが、ほとんどだけです)。チャート上にチャンネルを描けば、それが見えてきます。

 
ウラジミール・ペレヴェンコ

何を言ってるんだ?どのようなソースコードですか?

もう一人の「目利き」であり、Pythonの崇拝者である。くだらないことを言うな。

ソースコードは、無料の、通常は非常に高品質ではないプログラムの重要な属性であり、彼らは見て、読んで、そうでなければ、彼らはあなたを話すでしょう - "先生 "である。

 

ここで3本の木のアンサンブルをエクセルでやってみたところ、そこに残っている判定(木が全会一致で投票したもの)はほとんどないことがわかりました。私の理解では、それぞれの木がうまく筋を通し、隣接する木に寝かせているのだと思います。それとも、例えば、すべてノイズであるというような、他の考え方もあるのでしょうか?

木はそれぞれ別の境内で作られました。

理由: