トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 865

 

現在の問題と梅の光の中で、すべてのMT4とRコードと同様に、トリプル最適化のカップルのために伴うモデルの準備技術を販売することを決めた。

何のために?普通に補充したいのですが。

得られるもの

インジケーターが充実しています。予測器のダウンロードから取引ロボットまで。

結局、FXの仕事は土曜日に3~4時間かけて、1週間ずっとロボットが勝手にトグルしている状態になります。

マーケットで売ることも考えたのですが、そのような機能はありません:-)

正直言って、この発表は恥ずかしいです......。

 
BOOについては、収益性のあるシグナルが56%しかなく、もちろん、取り組むには十分ではありません。モデルではVIレベルは1に近かったのですが、新しいデータでは良いものがなく、残念です:-(
 
ヴィザード_。

いや、そんなんじゃ誰もお金を出してくれないよ。上記のことを全て教えてください。
+ インデックス、コード、サンプル。それなら正直に言ってくれ--そんなに(量が)必要なのか......。

なーんだ...みんなに投稿する意味があるのか...?何が...そこで、研究会を作ろうと思っているんです。3、4人分ならいいと認めるよ。私は彼らにすべてのコードを送り、会議をアレンジして、私のデスクトップをコメント付きで見せます。もちろん、モデルの構築中に、グループが慣れるまで3、4回行う予定です。つまり、技術だけでなく、経験も売っていく。新参者にとっては、何年も探す手間が省ける、本当の意味での飛躍になるのでは......。YEARS!!!!

だから、記事を書き続けているわけではないんです。大衆に出したくないんです。プライベートクラブのようなものです。この技術を知っている人は限られているはずです。それは悪いことではありません。それで、グループへの登録はどうしましょうか?
 
ヴィザード_。

入部費の相場は?

10円で、木のナチュラルを使って...。

 
ヴィザード_。

それ以外の人はいくら?

くそったれ...外してあげるけど、値段はみんなのものだよー。

 
ヴィザード_。

いくらですか?

すべては、グループの完成度にかかっているのです。2人連れてきたら、無料で入れてあげるよ...。

ケ...ケ...ネットワークマーケティングは、製品を販売する方法を研究する経済学の一分野であり、皆が思っているようなマルチ商法ではないのです...。
 
ヴィザード_。

ドクの割引はあるのでしょうか?

決められると思うのですが...。2人で1枚の入場券を提供できるのですが...。それでいいのか?

 
ヴィザード_。

マックスもだったらどうする?

いや...金輪際、家に入れない。

 
お金のためでも受けません :)
 
ヴィザード_。

プライベートクラブの名前は考えたのですか?

くそー、一方では、ターゲットのこのブランチの住民は、彼らが言うように、すべてを説明する必要はありません、誰もが同じページにあり、他方では、あなたがその後、すべてのインターネット上でそれを広めるように連絡すると、それは望んでいないでしょう...... プレゼンスは、私はこれまでのところ疑問である。しかも、あなたが私を荒らしているだけで、私の申し出に対して本気でないことは理解しています。 数回前の投稿でそれを理解し、今回の投稿でようやくそれを確信したところです.

これは、MOの対象にある人に興味を持っている可能性が高いですが、見続ける、手の上に何か賢明なようにpostmou。これは取引の質的飛躍となり、時間の節約と自由をもたらすと思います。休みの日に2〜4時間かけて、1週間ずっと暇だということを忘れないでください...。

理由: