トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 813

 
Dr.トレーダー

マイケルのプロフィールに移動しました。シグナルを発見し、3月以降、無制限に上昇する利益がある。
素晴らしい

Maximのプロフィールを見てみると、アービトラージがある。一方、100%のブローカーのルールでは、アービトラージは禁止されており、トレードはキャンセルされることになっている。シグナルがない - すべてが明確で、ロボットは利益をもたらしません。良い売り手には、少なくとも禁止された購読で、自分の仕事を証明する信号が必ずあるのですが、マキシムは明らかにその一つではありません。
残念!

正直なところ今までの私の利益はゴミのようなものです。あまり目立ちませんが・・・。少なくとも週明けまでは、今晩はgrail 探しに専念することになりそうです。

以前から気づいていたのですが、先物が新規の時はTSが小さく、短命なんです。先物は古ければ古いほど予測しやすく、終わっても大したことはない。そんな時は、配信者でも「何でもうまくいく」と思い始めてしまうものです。そういうことなんです。マーケットブカ...でも、それに気づいている人はあまりいない...。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

絵を探したり、知らない言葉を男の子に説明したりする時間があるんですね。自分で話すこと。時間がない......。

 
ミハイル・マルキュカイツ

絵を探したり、知らない言葉を男の子に説明したりする時間があるんですね。自分で話すこと。時間がない......。

今日はgoogleが動いているぞ。

 
Dr.トレーダー

マイケルのプロフィールを見てみました。3月からの上昇利益が抑えられずにシグナルを発見しました。
これはすごい!

シグナルがない - すべてが明確です、ロボットは利益をもたらしません。良い売り手には、少なくとも禁止されている購読で、自分の仕事を証明する信号が必ずあります。

イマイチ、信号がないことが全く伝わってきません。まったくやらない人も多い。おそらく大多数でしょう。そして、彼らはそれを必要としない。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

今日もグーグルは働いているぜ。

じゃあなんで質問したらググるのにここにいるんだよ。googleの言うことではなく、あなたの意見に興味があるのですが...。

 
ミハイル・マルキュカイツ

じゃあなんで質問したらググるのにここにいるんだよ。googleの言うことではなく、あなたの意見に興味があるのですが...。

なぜなら、ここでサードパーティのソフトを宣伝するつもりはないからです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ここでサードパーティーのソフトを宣伝するつもりはないので

何言ってんだ、誰がここで無理やり宣伝してるんだ、このソフトは私がやったやつですと説明すればよかったのにナンダカンダ。例として、ユウ、ヘルプが欲しい場合。そこから会話が始まるわけで、その態度では、現地の人とコンタクトを取るのに時間がかかりそうだ。何も求めていない人たちのことです・・・。

 
Mihail Marchukajtes:

何言ってんだ、誰が何を宣伝させてるんだ、あれをやったのはソフトスイッチだと説明すればいいのにナメている。例として、ユウ、ヘルプが欲しい場合。そこから会話が始まるわけで、その態度では、現地の人とコンタクトを取るのに時間がかかりそうだ。つまり、何も求めていない人は...

あなたは、緑の葉をむしゃむしゃ食べている無力なコアラです。

私は誰かに何かを求めたり、懇願したことはありません。 すべて自分でやっています。

私はここで何かを議論している、それだけだ...あなたの子供じみた礫は 必要ない

そして、EIについては、私の論文を受け入れてもいいし、受け入れなくてもいいということを申し上げました。

何でも自分でやってみたいと思っています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

あなたは、緑の葉をむしゃむしゃ食べる無力なコアラです。

誰かに何かを頼んだり、懇願したりしたことはなく、すべて自分でやった。

私はここで何かを議論しているだけだ、それだけだ......あなたの赤ちゃんの雛形は必要ない。

何でも自分でやってみたいと思っています。

10代の子と話しているような気分です......。いや...本当に!!!!

 
ミハイル・マルキュカイツ

未成年に話しているような気がする...。な...本当に!!!!

あなたの気持ち、大切にしてください。

人生は感情次第 ))))

理由: