トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 811

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ゴールドマン・サックスは、私の記憶に間違いがなければ、ロシアの取引所のfx先物の見積もり提供者です。

CMEをアービトラージできるのに、なぜこんなに複雑なのか?
 

世界の外国為替市場の構造

通貨取引市場の規模は、物品貿易、サービス貿易、資本・労働・技術の国際移動など、他のあらゆる形態の国際経済関係をはるかにしのぐものであり、比較にならないほど大きい。外国為替取引全体に占めるスポット取引の割合は約41%、ダイレクトフォワードとスワップは約53%、先物・オプションは約6%で、スワップは徐々に減少、ダイレクトフォワードとスワップは増加し、先物・オプションは引き続き小さな市場セグメントとなって います。

 
コンビナート です。
CMEをアービトラージできるのに、なぜこんなに複雑なのか? 少なくとも、そこにあるもの

それができないのかもしれない。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

それはやめたほうがいいのかもしれませんね。

なぜ突然?
 
マキシム・ドミトリエフスキー

それはやめたほうがいいのかもしれませんね。

できるけど、コチラは没収と同じ...。
 
コンビナート です。
なぜそうなる

取引所自体が裁定し合えるのかどうか、それが意味を持つのかどうかは分かりませんが

 
レナト・アフティアモフ
できる、ハンディキャップのある人と1対1でコチルだけ...。

ハンディキャップを持つ1/1ではなく、ただのハンディキャップです :) 上に書きました...どこに書いてあったか忘れましたが、HPを見てみてください

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ハンディキャップを持つ1分の1ではなく、ハンディキャップを取るだけです :) 上に書きました...彼らのウェブサイトを見て回り、それを見つける、私はそれが書かれた場所を覚えていない

それなら、アービトラージについて言及する価値もないだろう

のに......。

まさかのアービトラージ、面白いですね...。

ちなみに、私は「ピリリ」という新語を発明したのですが、これは「PLC」を略した「ピリリ」という言葉です。

)

 
レナト・アフティアモフ

それなら、仲裁に言及する価値もまったくないですね

のに......。

裁定取引をさせれば、面白い...。

ちなみに、"piliuli "から "pills "という新しい単語を作りました。

)

これは裁定取引とは関係なく、外国為替市場のOM推計の妥当性について話していたのです

お前はいつも馬鹿なことばかり言っている )))))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

アービトラージと何の関係があるのか? OIの評価の妥当性についてです。

だから、ハンディキャップではなく、その逆なんです。

要するにplzzz

は、もう一度そこを読んで、特にOIについて読んでみてください。

地球上の別の地点から、いわば地ならしをして、問題の核心に迫るというのはナンセンスな気がします。