トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 792

 
レナト・アフティアモフ
が、それでは意味がない。

要は新開発で、これが成功すれば他のプラットフォームでも販促ができるわけですが...。

 
Mihail Marchukajtes:

リアルとテストを一致させる確実な方法は、ゼロを使わず最初の小節に取り組むことです。自分でテストしてみました :-)

実は、この条件は良いのですが、十分ではありません。私はすべてをリストすることはできません - それは非常に多くのことを書く必要があります))。記事のように、精神的に準備ができていないもの))

あなたはゼロを行うことができますが、非常に、非常に慎重に。そうでなければ、聖杯は 避けられない))例-ポジションを閉じる:ローソク足の終値を待つ必要はありません。

 
イワン・ネグレシュニー

新開発のセンスと、それが成功すれば、商業的なプロモーションはすでに他の土地で行われていることでしょう...。

やはり意味がわからない。

実機、デモ機、テスターには載せられない - 美しい

ノーサンキュー

 

表示されている動画では、ストップの大きさがおかしい。小さすぎるIMHO。DCによっては、何も置かない場合もあります。

明日は家でゴロゴロしようと思っています。ママは、イースターまでにこれらのタスクを全部やりなさいと言ったので、私は回帰の作業を続けるかもしれません。しかし、やはり合意したアイデアをすぐに確認できるプログラマーが必要です。なぜプログラマーが特級なのかというと、すべての疑問に答え、結論を出すことができるからです。正確で実用に耐える回帰モデルを作れそうな気がするのですが......。IMHOを感じる...

 
くそっ...誰かultraVDSのホスティングがどうなったか聞いたことある?そこにロボットがあったんです。何が起こったのか、情報が見つからない......。
 
レナト・アフティアモフ

やはり意味がわからない。

リアル、デモ、テスターは美品に賭けるしかない。

いいえ、見えません

我々は、実際に取得する、すでにいくつかのトレーダーがパッケージで作業している

 

今夜、6区からの集団脱走はあるのか?

さんだいスーパーヒーロー

 
ミハイル・マルキュカイツ
ultraVDSのホスティングがどうなったか、誰も聞いてないんですか?そこにロボットがあったんです。何が起こったのかがわからない、情報がない・・・。

ボットなんかどうでもいい、書け

 

瞬きもせずに嘘をつく」超能力を持つアサウレンコ

脳とともに意識が突然消失する」紫外線を持つレナ

そして、不屈のミハイロは、不沈の預金と酔っぱらいの語り部。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

瞬きもせずに嘘をつく」超能力を持つアサウレンコ

脳とともに意識が突然消失する」紫外線を持つレナ

そして、不屈の精神を持つ酔っぱらいの語り部ミハイロは、不沈の預金を持っていた。

最近、ちょっと怒りすぎじゃないですか?ナッツを割ることができないって?あなたがもっと素敵だったら、みんなあなたにヒントをくれるかもしれないのに...。ビーバー......Beaverと言う言葉に間違いはないのですが......。

理由: