トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 794

 
マキシム・ドミトリエフスキー

だって、あんたは面倒くさいんだもん!私は何か役に立つことを学びに来ているのであって、あんたみたいな退化した人間を読みに来てるんじゃない!あんたはどこへ行ってもスレッドに糞をするんだもん。

もし、私の投稿に少しでも有益な情報を見出せなかったとしたら、私はあなたを哀れみます。だって、いっぱいあるんだもん。あなたは私に同意しませんが、それは私が間違っていることを意味するものではありません。正直なところ、私のやり方に対する正当な反論は一つもありません。実は、私はバカじゃないんです。結局、死人と馬鹿だけが考えを変えないのはご存知の通りですが、私は最近、彼の質問で取り上げられているものについては、自分のミスで実証された議論を一つも聞いていないので、意見を変えたことはありません。

一方、私はあなたに具体的な質問をしました。モデルを手に入れたら、ダイヤルを合わせるかどうか、どうやって判断するのですか?フィードバックループに働かせる。そうすれば、そのポテンシャルを発揮して、どんないいことがあるのか......。

発振のない正しいモデルを見極めるようにしてください......。

あなたの雰囲気から判断すると、あなたの方法は最悪で、先に投稿した写真は単なる偶然で、一貫して良い結果は問題外だと確信しているようですね ... 続きを読む

モデルの良し悪しは、しばらく使わせてみるしかないのですが、ポテンシャルを開花させてしまい、あまり収穫がない......。

私が間違っている強力な議論を提供し、私はあなたに同意します、あなたがそれを行っていない間、私や他の参加者を侮辱し、あなたは何の権利も持っていません。

 
ユーリイ・アサウレンコ

ええ、そうです。

何がしたいんだ?マーケットにフィルターをかけると、便利なものが出てくるかもしれません。あとは、あなた次第です))。

ゆりさん、15分ほど前にあるスレッドで正しく言ってました。

見る必要はないが、すでに時間を捨てている。

しかし、例えば私が持っていないような、ひらめきはないでしょう。

つまらないけど、みんながみんなタバコを吸うわけじゃないし...。

だから、私は読んでいる、ところで、最高のフォーラムのスレッドの一つです。
 
この陽気な雰囲気からすると、酔っ払っているのは私だけではなさそうです......。もちろん、マックスは生理中だと思うので除いてね。)
 

動物園です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

zoo.

あなたの書き込みを読むとその通りです。具体的な質問をされているのに、たった2文字で、それも横から...。

 
ミハイル・マルキュカイツ
この陽気な雰囲気からすると、酔っているのは私だけではないようだ......。もちろん、マックスはカウントしていません。 彼はちょうど生理が来たところだと思います。)

今、パン粉を乾かしているところです。後でビールを飲もう)まあ、ウォッカのないビールはお金にならないですからね。

 
ミハイル・マルキュカイツ
明るい雰囲気から察するに、ここで酔っているのは私だけではないようだ......。マックスは別として、彼はちょうど生理が来たところだと思います :-)

酔っていても、酔っていても、何が違うの?

ウィキペディアに看板を出すべき。

♪ "groggy" - stoned ♪

"listen here" - 酔っぱらい

)))

 
レナト・アフティアモフ
ところで、私はここで、フォーラムのベストスレッドの一つを読んでいます。

ハニー、完全にイカれてる?)))

 
レナト・アフティアモフ

ユーリ、あるスレッドで15分ほど前に正しいことを言っていた。

探していないのだから、そろそろ捨ててもいいのでは?

しかし、私などには何のひらめきもないでしょう。

つまらないけど、吸えない...。

ところで、私はここで、フォーラムのベストスレッドの一つを読んでいます。

インスピレーションがない?A_K2方式を目指せ。不要なものをすべて捨てれば、非常に有望なシステムだと思います。スベルの本命はお前だろ?それは「理論と実践」のずっと前のことです。

そして、このスレッドは、やってはいけないことを完璧に示しています。しかし、やるべきことが見つかる可能性はあります))。マイケルのやっていることが理解できるまで、私は序盤と中盤を飛ばしてきました。でも、なんとなく全部読む気になれないんです。

 
ユーリイ・アサウレンコ

インスピレーションがない?A_K2方式を取り上げる。余分なものをすべて取り除けば、非常に有望なシステムだと思います。Sberで私のリアルディールを宣伝したのはあなただと思うのですが? それは「理論と実践」のずっと前のことです。

そして、このスレッドは、やってはいけないことを完璧に示しています。しかし、あなたがすべきことが見つかる可能性があります))。マイケルのやっていることが理解できるまで、私は序盤と中盤をスキップしてきました。そして、なぜか未だに読む気になれない。

いいえ、自分でも持っています。

と、このスレッドで募集しているのは

しかし、私は驚かない、FXはたくさんある、それは国境を越えて行われます。

今こそ名誉を知り、鍵を見つける時だ ...

理由: