トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 749

 
Anatolii Zainchkovskii:

新しいアイディアが次々と出てきて、早速、吠えて試してみることにしました )

聖杯への 新たな原動力?

賞賛に値する。

 
Uladzimir Izerski:

聖杯への新たな原動力?

それは立派なことです。

まあ、グラビアの 数は多いに越したことはないんだけどね )))

 
ウラジミール・イゼルスキー

みんな黙っている。

賭けをするときだ。

最初に投稿するのは誰だ。

私たちに何を求めているのですか? たぶん、トピックを間違えているのでしょう。

テーマから外れたデタラメを書きやがって。

 
アナトリー・ザイニチコフスキー

そうですね、まあ、grailは多いに越したことはないですからね)

また、NSは万人向けではありません。

歯を保存する必要があります。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私たちに何を求めているのですか? もしかして、トピックを間違えていませんか?

テーマから外れた戯言を書きましたね。

毎日ゴミのような文章を書き、それを読んでいる私たちは悪びれることもありません。

 
ウラジミール・イゼルスキー

日頃からデタラメを書いているくせに、私たちはそれを読んで悪びれもしない。

強硬手段に出るか? 出そう、すぐに書いてくれ。

 

NOこのスレでライバルが見えただけだろ))))

追伸

よし、さっさと理論武装しろ

その道はすでに開かれているのです。

NSは有望ですが、ある種の個人的な資質が必要です。

 

最初の臆病なヒントは、上方にある。

8

 

赤い矢印はNSの売りシグナルです。

青色は買いシグナルです。というくらいにシンプルです。

 
ウラジミール・イゼルスキー

赤い矢印はNSの売りシグナルです。

青色は買いシグナルです。単純なことです。

ボットでも作ればいいんじゃない?

理由: