トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2078

 
マキシム・ドミトリエフスキー

誰かにやってもらいたかった・・・また自分で全部やらなきゃいけないんです。

何をするかというと、2行のコードです(笑)。

p-codeにはそのようなアルゴリズムはない(


こちらも試してみてください。

5.3 非線形変換

そして、それはボックスコークです、わざわざ確認する必要はありません )
 
mytarmailS:

何をするかというと、2行のコードです(笑)。

p-kaにはそのようなアルゴリズムはない(

ボールが1日モニターに飽きて、それから )

 
mytarmailS:

5.3 非線形変換

これはどこから来たのか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

タマは一日でモニターに飽きる、では)

あるある

 
マキシム・ドミトリエフスキー

これはどこから来たのですか?

お荷物

.......

SSAもあるんだ、なんてかっこいいバッグなんだろう)

全ての情報に目を通しました。バッグはかっこいいですが、P-Kではずっと前に、「ロケット」以外は全て試しました。

 
mytarmailS:

お荷物

.......

SSAもあるんだ、なんてかっこいいバッグなんだろう)

リファレンスに一通り目を通しましたが、バッグはカッコいいですが、R-keは昔、"ロケット "以外は全部試したことがあるんです。

とシャプレットがあります。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

しかし、シャプレットは

))

しかし、他のすべてはそうです...SAX、PAA、SSA、DTW、furier...。など
 
mytarmailS:

世界平和に賛成」とか「水は流れる、火は燃える」と言っているようなものです。反論できないし、いいんだけど、デタラメだし...。

哲学的な思考ではなく、コマンドによってプログラムされる...。

この哲学者と同じような考えを書きたかったのですが、先を越されてしまい、同意せざるを得ませんでした )))

 
みんな、ここに普通のレベルの最適化について知っている人はいないの? 遺伝とか、バーンアウトとか...。フィットネス関数の作成に関するアドバイスが必要
 
mytarmailS:
みんな、ここに普通のレベルの最適化について知っている人はいないの? 遺伝とか、燃え尽き症候群とか......。フィットネス関数の作成に関するアドバイスが必要
アンドレイ・ディック
理由: