トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 713

 
Alexander_K2 です。

えー、昨日は酔眼でうまくいかなかったのですが...。なんて思っていました。私は聖杯を持っているので。

司会者がこのスレッドをきれいにすることをお勧めします。

そうそう!人の喉の渇きは、どんなに頭が良くても抑えられないものなんです。昨日、私たちはそれを見ました。

そういうことだったのか、片付ける必要はないんだ。

 
レナト・アフティアモフ

が、そこには封筒があり、ここにCMAがある...。

そして、今度はニューラルネットワークです。


比べてみてください。

普通のCMAマシンが全部やってくれた!!!!

1つのニュアンスがあります。

あなたのインジケーターは、シフターが1バー逆になっています。例えば、新しいバーが 始まり、あなたは予測が必要ですが、あなたはそれを持っていません、それは1時間後に現れ、あなたは再び予測を持っていない新しいバーがあるため、それを使って取引するには遅すぎるでしょう。

そして、Vizard_は新しいバーのBEGINNINGでこの予想をしています。だから予報なんです。

その差は大きく、CMAとは比べものにならない。

 

ようやくNSのリグレッションを行いました。
ニューロンがたくさんある場合、NSが本当にすべての例を記憶しているかどうかを確認することにしました。1600ニューロンに対して1440例を投入しました。

トレインセット(ベストモデル)を取得 RMSE:1.701 - pt.のエラー
そして、先生と予測値を紹介します。

[,1]
[1,] -3.00000000000000
[2,] 9.00000000000690
[3,] 5.99999999999635
[4,] 11.00000000000290
[5,] 17.99999999999269
[6,] 6.99999999999635
[,1]
[1,] -1.98802261182071
[2,] 9.70103773798503
[3,] 5.57447626000446
[4,] 10.58770172551591
[5,] 17.71941468771552
[6,] 6.56410167439433

本当に全部暗記しました。そこから一般論に話を移します。

 
Dr.トレーダー

1つのニュアンスがあります。

あなたのインジケーターは、シフターが1バー逆になっています。例えば、新しいバーが 始まり、あなたはそれを予測する必要がありますが、予測はありません、それは1時間後に現れ、それを使って取引するには遅すぎます、なぜなら新しいバーが始まり、それに対する予測はまたありません。

そして、Vizard_は新しいバーのBEGINNINGでこの予想をしています。だから予報なんです。

CMAとは比べものにならないほどの大差です。

よし、次に行こう。

その差は大きく、どんなに正確なインジケーターがあっても、私はそれでこの「洪水」を起こしたのですから、何の役にも立ちません(一部の人はそう思っているようです)。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トレーディングにおける機械学習:理論と実践(トレーディングだけでなく)

これらの質問には、一度にお答えすることができます

要は、売りを建てれば売りに逆行し、買いを建てれば買いに逆行する、ということを理解することです。相関関係を見出すことは不可能です。市場が厳しいというのは、そこがいいところです。

ニューラルネットワークは依存関係を見つけようとしているが、価格はまだ高いボリュームと確実に次の高いリスクと何もしないに対して行くだろう

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トレーディングにおける機械学習:理論と実践(トレーディングだけでなく)

私はプロのトレーダーで、トレーディングにとても長けて います。

場所が悪いってことだよ、もう。

健闘を祈る

=======

Alexander_Kさんのスレッドで私はこう書きました。

H4予報 - 4時間のみ

をMN1-1ヶ月間のみ、など。

リフレクト

そして、それが底力として、すべてを物語っている。

スタックは枝にある。

消えた。


 
Dr.トレーダー

私もブーストには賛成ですが、彼のオーバーフィットとの戦いには少し反対です。

彼にとっては、オーバーフィットに勝つこと=特定の木の分割基準+最小限の木の本数なのです。

私の場合:gbm+k-fold。今はgbmで止まっていますが、Rの他のパッケージ - xgboost, catboost - も試しました。そこにはオーバーフィット保護機能が組み込まれていますが、gbmほどの喜びは得られませんでした。

gbmは最も優れたモデルであり、最も効率的で、すべてが理想的です。

 
レナト・アフティアモフ

よし、次に行こう。

いくら正確なインジケーターでも、これではどうしようもない。私はこれでこの「洪水」(と思う人もいたようだ)を始めたのだから。

そして、それが底力として、すべてを物語っている。

統計は枝にある。

消えた。


インジケーターの代わりに絵、状態の代わりに絵。そして、利益ではなく、お金の写真?:)

私たちは、本物のシグナルと投資パスワードだけを信じています。

 
Dr.トレーダー

インジケーターの代わりに絵、状態の代わりに絵。そして、利益ではなく、お金の写真?:)

ここでは、本物のシグナルと投資パスワードだけを信じています。

します。でも、実際のストレートは

インジケータは上記の通りであり、設定も同様であった。

このMAをニューロネットに送り込んで解析する方法はないのでしょうか、それとも意味がないのでしょうか。

 
レナト・アフティアモフ

消えた。


ここでも嘘をつく)

 
エリブラリウス


ここでも嘘をつく)

テーマはそのままに、質問をお寄せください。うまくいかなかったんです。すみません。
 
レナト・アフティアモフ

であろう

このEAを解析に使うのは無理なのか、意味がないのか。

できます。Vizard_をアンバンしてください、彼なら説明できます。

理由: