トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 707

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ユーロバックスの最新相場のスクリーンショットをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

上のスクリーンショット
 
レナト・アフティアモフ
上のスクリーンショット

スクリーンショットではなく、スタンプです。

 

要するに、こんな設定の封筒を、気にせず持っていけばいいのです。


 
レナト・アフティアモフ

ウィザード、自慢しに来たんじゃないんだ。

私は、あくまでもバリエーションとして、あるべき姿を示すだけです。

では、間に合わなかったのですか?そうあってほしいということでしょうか?

 
ヴィザード_。

では、うまくいかなかったのでしょうか?そうであってほしかったと?

そうですね。

質問と答えが同じというのは...。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

要するに、だいたいこのくらいの設定で封筒を持っていけば心配ない。

まあ、そういうイメージでトレードしてみてください。
 
レナト・アフティアモフ

そうですね。

そんな質問をして、同じ答えが返ってくるだけ...。

じゃあ、七面鳥を数分出しておいて、オチてみたら?男子へのリスペクトは大きな価値があります。いつも品番とか出してますよね...。

 
レナト・アフティアモフ
まあ、トレードしてみてください

まあ、みんな横ばいで安全にトレードしてるし、トレンドでうまく負けることもあるんだけどね

 
マキシム・ドミトリエフスキー

要するに、このくらいの設定で、気にせず封筒をとってください。


強度を考慮した計算を行うため、エンベロープは有効ではありません。

 
ヴィザード_。

じゃあ、七面鳥を2、3分出しておいてよ、そんなバカなこと言わないでよ。少年たちの尊敬は、大きな価値がある。あなたはいつも...

ノー
理由: