トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 720

 
ミハイル・マルキュカイツ

最近の発見に照らし合わせると、嬉しいことばかりです。あとは、その喜びをお札に託すだけです。油絵です。

23.02以降のテスターでの結果

そして、こちらが同時期のリアルトレード......。

テストと実際の取引は全く別物なんですね...。

これは、トレーディングシステム、どんなモデルでも開発するポイントです。

 
サンサニッチ・フォメンコ

テスターと実際の取引は根本的に違うということを理解していない、もしくは理解しようとしない。それが取引システムを開発するポイントであり、どんなモデルでもそうだ。

でも、なぜか違うんです。フクロウがたむろするところ、ペンがやんちゃなところ。それが結果的に......なんです。

 

白髪のおじさんがヨレヨレになると酷いな、サイケデリック。もうひとつは、Gamaze https://www.youtube.com/watch?v=glFdG6_64DE

 
まあ、誰が考えたんだろう。デバッガーでインジケーターをデバッグしようとしているのですが、なぜprev_calculatedが常に0なのか理解できません?ダニが戻るんです。OK よろしい、デバッガで新しい バーに移動する方法は?
 
今見ると、私のprev_calculatedは常に0になっています。こんなことってあるんですね?

 
ミハイル・マルキュカイツ
今見ると、私のprev_calculatedは常に0になっています。どうしてそうなるんだ?

//--- return value of prev_calculated for next call
   return(0);
  }
 
ウラジーミル・カルプトフ

ありがとうメイト!!!!生きる100年、学ぶ100年...。

 

少しは進歩したんだ、リブ。

をauetsampleで表示します。

ただ、このテーマをサポートするために


 
マキシム・ドミトリエフスキー

少しは進歩したんだ、リブ。

をauetsampleで表示します。

ただ、このテーマをサポートするために


さあ、マキシム - あなたの歯で聖杯を 引き裂く!?私は1つ盗みましたが、みんなの分はありますよ。

 
Alexander_K2:

さあ、マキシム - あなたの歯で聖杯を引き裂く!私は1つ盗みましたが、みんなの分もありますよ~。

あと1つテーマが残っていて、グレイルも あるのですが、やることはたくさんありますね :)

理由: