トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 712

 
ウラジーミル・グリバチョフ

とにかく、ここからが肝心なのですが、トップラインで大丈夫だと思います。


理解できない・・・なぜここでは馬鹿にされるんだ・・・)

 

バカにしたのか?

happy holidays!!!

))))
 
マキシム・ドミトリエフスキー

理解できない...ここでは馬鹿にされてるのか :))

Photoshopでスーパーインポーズ - 1 in 1.

本人はバカだと思っているかもしれないが、(ちゃんと)評価を得ているのだ。

 
エリブラリウス

フォトショップでスーパーインポーズ - 1 in 1。

バカのために持つかもしれない-でも、それなりの評価を得ている(適当)。

普通の七面鳥!!!!

ここで、外部の意見を聞いてみましょう。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トレーディングにおける機械学習:理論と実践(Trading and Beyond)

マキシム・ドミトリエフスキー 2018.02.22 21:31

封筒にエラーが発生することがありますが、基本的には同じです。

境界線から、あなたはかなりよく歩いている、私はそれに同意します。


 
エリブラリウス

フォトショップで加工しました。1:1です。

彼は自分のことをバカだと思っているかもしれない--しかし、彼は自分自身で(適切な)評判を手に入れたのだ。

ええ、目で見てわかるんですよ :)

 
レナト・アフティアモフ

いつもの七面鳥!!!!

そして、ここからは外部の方の意見です。


よし、冗談はこれくらいにしておこう。このスレッドでは、誰も普通の七面鳥に興味はありません。数ページのバタバタが発生しただけ((
 
エリブラリウス
さて、冗談はこれくらいにして。このスレッドでは、誰も普通の七面鳥に興味はないのです。数ページのフラッブしか発生しない((

でも、そこには封筒があり、ここにCMAがある...。

そして、今度はニューラルネットワークです。

比べてみてください。

通常のCMAはみんなやった!!!
 
レナト・アフティアモフ

いつもの七面鳥!!!!

そして、ここからは外部の方の意見です。


は、ここで私の外部の意見を引用して裏付けをとらないでください、あなたは嘘つきで水浸しです、私はすでに2週間前に別のスレッドで書いたように

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ここで私の外野の意見を引き合いに出すな、お前は嘘つきの水増し屋だ

マキシム CMAではなく、別の指標だとすると......。

でも、単純なMAなんですよね...。

知性のパラドックス

みんなに幸あれ

 

えー、昨日は酔眼でうまくいかなかったのですが...。なんて思っていました。私は聖杯を持って いるので。

司会者がこのスレッドをきれいにすることをお勧めします。

そうそう!人の喉の渇きは、どんなに頭が良くても抑えられないものなんです。昨日はみんな見たよね。

理由: