トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 702

 
Alexander_K2 です。

どうやら、アルティクルスとアイドラーが築いたトレードのボリューム(強さ、活発さと読む)の扱い方に関する知識の種が、レナト・アフチャモフの 中で発芽したようだ。

すべての詳細をストレートに知ることができます人類はあなたに感謝するでしょう。

まあ、あなたもウィザードもそうではないでしょうけど。

でも、そうしなければならないというわけではありません。

そして、私はあなたにそれを行うことをお勧めしません、絶対に

 

一番大切なことは、「売りを建てれば売りに逆らい、買いを建てれば買いに逆らう」ということを理解することです。相関関係を見出すことはできません。市場は厳しい、そこから始めるべきだ。

ニューロネットは依存関係を見つけようとしていますが、価格はより大きなボリュームに対して、そして次に高いリスクに対して確実に行き、それ以外は何もしません。

 
レナト・アフティアモフ

ニューラルネットワークは依存関係を見つけようとしているが、それでも価格は出来高の多い方に逆らうことになる

もし、そうであれば、-。

1)大多数の立ち位置を決める(インサイダー、指標、ディーリングの身近なディレクターなど方法は問わない)

2)多数派に対してオープン

3)利益

4)勤務先のディーラーが、あなたを不愉快な人たちのリストに載せ、あなたの後に巨大なポジションを開いてお金を稼ぐ。

5)今は自分が多数派で、自分に不利な取引をしている。くすみ、絶望感。

結論 - ディーリングディレクターだけが良い

 
Dr.トレーダー

もし、そうであれば、-。

1)マジョリティの立ち位置を決める(インサイダー、指標、ディーリングの身近なディレクターなど、方法は問わない)

2)多数派に対してオープン

3)利益

4)勤務先のディーラーが、あなたを不愉快な人たちのリストに載せ、あなたの後に巨大なポジションを開いてお金を稼ぐ。

5)今は自分が多数派で、自分に不利な取引をしている。憂鬱、絶望。

結論は、ディーリングルームのディレクターだけで良い

参入しないほうが撤退しやすい

売り500枚、買い600枚とする。市場で100円、残りは店内で。

が、これ以上の書き込みはどうかと思います。

 
Alexander_K2 です。

どうやら、アルティクルスとアイドラーが築いたトレードのボリューム(強さ、活発さと読む)の扱い方に関する知識の種が、レナト・アフチャモフの 中で発芽したようだ。

すべての詳細をストレートに知ることができる!人類はあなたに感謝するでしょう。

最もシンプルだが、100%長期でメジャーのみ、1回の注文で 済む。

https://www.oanda.com/lang/ru/forex-trading/analysis/open-position-ratios

=====

ちなみに、記事とアイドラーは全く関係ありません。

I am © new-rena

そして、それらを覚えている人は、明らかに初心者ではない...。
Валютные позиции | Коэффициенты открытых позиций Форекс | OANDA
  • www.oanda.com
На этих графиках показаны разбивки по последним открытым позициям для основных валютных пар, взятые из книг OANDA. Выборка информации осуществляется каждые 20 минут. Как интерпретировать эти графики (Смотреть видео-учебник) Соотношения позиций. Показывает процент открытых позиций, удерживаемых для каждой из основных валютных пар. Для каждой...
 
ヴィザード_。

あなたは最高です!また...

私もすでに脳内オーガズムに陥っています。

 
エリブラリウス

再びストリングミキシングを考える...。

kv-での実験

http://appliedpredictivemodeling.com/blog/2014/11/27/vpuig01pqbklmi72b8lcl3ij5hj2qm

 
Alexander_K2 です。

物理の可能性に説得力を持たせるために、トレーダーとしての経験を軽んじているのです。でも、そのことについては......しーん。

ニックネーム、少なくともPMでは?

 
Alexander_K2 です。

私はただの読者でした。御社で学んだこと(Tantric、Warlock、Strangeなど、下へ下へ)。しかし、私は物理学者であることに間違いはありません。ただ、私の知識や結論を人々と共有する時期が来ただけです。

そして、Articleはpodotrになったのだと思います。

いや、記事とPodotrは知能の点で全く別の人間だ。

podotrは、以前のmighty

システムが似ているというのは、私も同感です。

類似性 - 平均化から逃れ、残りは2つの全く異なる実装です。

戦略には百万通りの選択肢があり、新たな活躍の場が広がっている

 
レナト・アフティアモフ

戦略には百万通りの選択肢がある、新しい分野だ

教えてください...

理由: