トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2054

 
マキシム・ドミトリエフスキー

正しい結果を教えてください。

時系列サンプリングではなく、ラベルを使用しています。

ラベルは何にリンクしているのでしょうか?)))

1つだけ質問です!サンプリングして、トラックとテストに分けるのですか?

またはその逆?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

学習に時間がかかるようなアルゴリズムは使えません。


あとは係数を上げていけば、もっと速くなるはずだが、オーバートレーニングになる可能性もある。

 
Alexander Alexeyevich:

時系列を予測するためにネットワークを学習させるというのは、正しく理解していますね?

どれだけあれば十分なのか ))全然ネットワークじゃないじゃん!(笑)

 
Alexander Alexeyevich:

Akurashi as I understand is prediction accuracy? And logloss? テストでの学習はないはずで、パス数に関係なく誤差は同じはず? もしくは少なくとも-+は減らないはずです

正確には、loglossはクロスエントロピーであり、すべての分類器はこれによって学習される。そして、訓練とテストの反復ごとに精度を測定して出力する。

勿論
 
mytarmailS:

タグは何に付いているのですか?)))

一つ質問ですが、サンプリングした後、トラックとテストに分けるのですか?

またはその逆?

一採り一採り

その逆もありえますが、サンプリングがランダムなので、結果は同じです。

さっきもこの機能を持ってきたんですが、誰も反応しませんでした。

 
Alexander Alexeyevich:

時系列を予測するためにネットワークを学習させるということでよろしいでしょうか?

分類、信号 1-0

 
mytarmailS:

久々に来ました)))書き込みを読み直そうとするのですが、時間がかかりすぎです。

私はここに長くはありませんでした)), 私の投稿を読み直そうとしたが、それはあまりにも長い時間がかかります)), と洪水の多くは、すべての投稿の5%に有用な情報です)) 多分最近より多くのですが

 
皆さんがバタバタしている間に、私はモデルを解析して、MTテスターでbotを見る必要があります
 
Alexander Alekseyevich:

これから係数を上げていくので、もっと速くなるはずだが、オーバートレーニングになる可能性がある。

オーバートレーニングは早めにやめるに越したことはない

 
時系列 予測は試されましたか?
理由: