トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 503

 
マキシム・ドミトリエフスキー

3本のバーから複数のターゲットを実行すると、1つの累積結果が得られます。

各ツリーに奇数個ずつ入力したので、何が出るか見てみます。

リーズナブル。
 
アンドレイ・キセリョフ
ありがとうございました。 各ツリーに奇妙なものを入れて、どうなるか見てみます。

リーズナブル。

来週アルタイから帰ったら、この記事のロジックを完成させて、どんなものになるか見てみたいと思います。

このような森に関する議論があるのは、私がくだらない情報だけでなく、検証された情報を書くようにしなければならないからです :)

 
ドミトリー

)))ここは、あなたがいるべき支店です。

SBのサンプルをいただければ、52-53%ではなく、70-80%を実現する「指標」をお教えします。

アウトオブサンプル 70-80%?セットアップしてくれるならSBを渡せるんだけどな...。

トラフィックを気にする必要はないが、ガウスノイズのSB、単純な累積和、または幾何学的 SBは重要ではない、100万サンプル、それで錬金術を行う、次に100万サンプルの別の部分を取り、最初のものを少なくとも51%モデル化しようとすると、どこかで不正を行い、自分を不正にしなければ、誤差は50%を超える約+- 0.1% になるであろう。

 
アンドレイ・キセリョフ
ありがとうございました。 各ツリーに変なものを入れて、どうなるか見てみます。

リーズナブル。

リブってなんだ、木材はどこから来るんだ?(もくせい)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

2の空には柔らかいランダム性があり、3以上の空には荒々しいランダム性があります。つまり、ビットコインとエブドルのチャートは異なる性質を持っているのです。

実際に「かもしれない」という言葉の意味を考えてみる必要があります。誰にでもわかることではありません。


14:10からの 眺め。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

来週アルタイから帰ったら、この記事のロジックを完成させて、どんなものになるか見てみたいと思います。

それゆえ、このような森に関する議論が起こるのですが、私は単なるゴミではなく、検証された情報を書くように心がけなければならないからです :)

誰かさんもデタラメが必要だ。

敬意を込めて。

 
アンドリュー

アウトオブサンプル 70-80%?押すならSBでもいいんだけど・・・。

トラフィックを気にする必要はありませんが、ガウスノイズのSB、単純な累積和、あるいは幾何学的SBでも構いません。


)))SBレンジのANYピースを、70+20+10%に分解して、70%〜80%になるセット・モデルをピックアップしてみる。

列の塊」と「世代」を混同しないように......。

 
fxsaber

実は「may」の意味を考えなければならないのです。誰にでもわかることではありません。


14:10より ご覧ください。


https://habrahabr.ru/company/itinvest/blog/280954/

こんな記事がありました(元記事へのリンクがあります)。

Эксперимент: Что гипотеза случайного блуждания говорит о прогнозировании финансовых рынков
Эксперимент: Что гипотеза случайного блуждания говорит о прогнозировании финансовых рынков
  • 2005.04.16
  • habrahabr.ru
В блоге на Хабре и аналитическом разделе нашего сайта мы много пишем об алгоритмах и инструментах прогнозирования движения на финансовы рынках. При этом многие наблюдатели считают, что подобные занятия сродни игре в казино — на бирже все случайно, а значит ничего нельзя спрогнозировать. Количественный аналитик хедж-фонда NMRQL Стюарт Рид...
 

このスレッドの参加者は、(わかっていながら予測できない)生成系列と価格系列の違いを知らないようです。

どうやら、MoDはこの違いを探しているようだ。

 
アンドリュー

混同しないでください、私は何も混同していません、私は同じ統計特性を持つ200万サンプルのSBを生成します、私は100万サンプルの塊をあなたに渡します、あなたはそれに基づいてモデルを構築します、シリーズの後半部分(1M)は全く見えませんね。あなたのモデルが2番目の部分でどの程度機能するかを確認するには、リアルタイムで(ソケットを介して、要素ごとに、あなたは次のベクトルを予測するなど)、または独立した人があなたのモデルを受け取り、新しいデータで実行した場合のみ、第二百万サンプルで確認することができます。その他のオプションは無効です。


追記:「仕掛け」のないSBで7~8割というのは、永久機関やタイムマシンを作るのと同じくらい現実的な話です


SBの任意のストレッチを私に与え、私はあなたに52から53パーセントではなく、70から80パーセントを与えるような関数 "指標 "をその上に与えるだろう」(C) もう一度私は提案を繰り返す。)

追伸:提案ですが、リンゴをくれたらパイにしますよ。答え - ここに2本の釘と1本の糸があります。それで4つの石鹸を作りましょう。

理由: