トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 507

 
サンサニッチ・フォメンコ

ざっと見た感じでは結論から言うと、GARCHモデルにとっては些細な情報を見たのです。よくわからないのですが、この資料から何を取り出せばいいのでしょうか?

GARCHの実用化の話に "刺激 "を...。

 
ヴィザード_。

GARCHの実用化に関する話に "刺激"...


まだ無理です。この1年、家庭内の問題で忙しかった。あと1ヶ月あります。それから、結果の投稿を始めます、ソースはできています。

 
サンサニッチ・フォメンコ

国内問題に悩まされた1年だった

人生が私たちを定義する。実際、日常生活が私たちの人生なのだ。彼らが言う「LIVING」は、生きているという意味です。例えば「はじめまして」という質問は、「あなたの人生はどうなっていますか」という意味です。 つまり、まず人生を決める社会的地位は何か、2番目はそれぞれ妻や子供、3番目は不動産、そして車など、これが「人生とは何か、存在とは何か」ということなのです。

 
ヴァシリー・ペレペルキン

人生は私たちを定義するものであり、実際、日常生活が私たちの人生なのです。彼らが言う「LIFE」とは、「BEING」のことです。


共産主義者は、「存在すること」が「意識」を定義する、と言っています。

しかし、この定式化には目的がない。食べるために生きるのか、生きるために食べるのか、人間の本質を見極める選択肢の方がよほど意味がある。

2年ほど前にトレードを再開し、なんとか日々の問題を解決するための資金を稼ぐことができました。しかし、当初はこうした問題を解決するためであり、ただお金を稼ぐためではなかった。

 
して います。

そして、私はちょうどゲームのためにそれを行う、それは面白いですが、このお金のほんの一部がどのように使用されるか、それは二の次であり、国内の問題は決してありませんでした、それはお金ではなく、消費の規律の問題であり、私には10万ドルかかわらず月1kドルの本質的な違いはありません、国内の計画で、私は過剰に過ごすことはありません "余分な",または神は "毎月このようになる "と判断し、別荘やヨットのクレジットを取ることを禁じ、まあ、私はそれがありふれた真実だと思う、家(車)のクレジットは愚か者によって取られ、彼女は育てることができないことを妻が馬鹿だと一度にモニターに10万ドルを参照して、マリブに家を要求し、彼女を台無しに、そのような関係は破滅につながる。

私は、サン=シモンの時代の共産主義的な理想を自分から表現しているのです。だから、自分が楽しいのか、儲かっているのか、その瞬間に判断するのは至難の業なんです。

それが、私が皆さんに願っていることです。

 
ビジネスのために

そして、私はただゲームのためにそれを行う、それは面白いです、その後、このお金のほんの一部がどのように使用されるかは二の次であり、家事の問題は決してありませんでした、それはお金の問題ではなく、消費の規律です、私にとって月に1kドルですが、10万ドルは本質的な違いはありません、家計簿で、私は贅沢のために「余分」な支出は決して行いません。とか、「毎月こうなる」と決めて、別荘やヨットのクレジットを取るのは禁じ手だ。ありふれた真実だと思う。家(車)のクレジットは愚かな人が取る。妻が育てられない馬鹿で、モニターで10万円を見ると、すぐにマリブに家を要求する。だったらクソだ。そんな関係は破滅につながる。


マリブの家が10万ドルってどんなだよw サンクトペテルブルクのクルシェフカがそのくらいするのか・・・。もちろん、10万円でマリブの家が欲しいなんて、彼女はバカですよ、そんなの。

ビジネスも含めて、納得のいくまで信用を得る :)

 
そして、トレーダーの力量は、負けないこと、少し先を行くことだったりします

10万円で、ローンを組んでマリブの家を1-5万円で注文できる。もうひとつは、そんな給料はないということだ。アルゴトレーディングは、-10万円だけでなく、+10万円になることもある。


例えば、エンタプレナーで月収10万円、あるいは1万円でもあれば、社員と同じスケールではなく、起業家と同じスケールで考えていることになるのです。確実性を求めるなら、取引の仕方を知っているトレーダーでなければならないし、その方法を知っている人でなければならない。

 
しかし、 それは現実的な話です。

私は数えることはありません、私は私が稼いだと失ったとして、知っている、あなたは100万を作りたい、それはHFTでない場合は特に、50万円を失うことを覚悟してください。

負けない」のは、Larry Williamsのような詐欺師だけだ。


ドローダウンを5-10%に抑えるとか、少量のドローダウンでシャットダウンする通常のシステムを作ればいいのに。

複雑なのはわかるけど、現実はそうなんです。そして、そのようなシステムがなければ、取引する意味がない。

 
個人トレーダーがトレードで生きていくには、これしかないと思っています

何が矛盾しているのか?ドローダウンが100%でないといけないなんて誰が言った?私は、利益は少なくともトレーニングのドローダウンの2倍、すなわちシャープ比> 2、それぞれレモンを取引する必要があると言っている、それは年のいくつかの点で-100k(レモンの-10%)になるときに、非常に通常の状況である。

普通」って何?私のシステムは正常ではありませんが、あなたのアドバイスには従いません。ドローダウンが小さいときにシステムをオフにすると、システムのストップロスに比例して利益が小さくなるか、関数が線形でないため、利益が完全になくなる可能性があります。


Normalはどの月も負けない時で、むしろシステムが動くか動かないかを1年待つ :) これにはtimeto retrainで多くのトレードが必要です。そして、1トレードあたりのリスクは非常に小さいはずですが、多くのトレードがあるため、例えば20%から1ヶ月あたり(1年あたりではありません)良い%を稼ぐことができます。そうすれば、取引しているような感覚になり、何もしていないような感覚にはならないでしょう。少なくとも私は、このようなシステムがあってこそ、個人トレーダーはトレードで何とか生きていけると思っています。

 
彼らにとっての 選択肢は、上に書いたようなものしかない。

あなたが考えると仮定するということですが、私は長い時間前にすべてを試してみただけでなく、取引から "ライブ"、そして最近、私は年金生活者であるので、私は取引できませんでした、全く何もしないと月当たり$ 3kの受動的な収入を得ることができます。だから損益分岐月はゲルチックに、彼はできると言っていたし、私は10万円のドローダウンがあったし、普通だと思っているんです。


私も試してみましたが、まさかとは思いますが、そうなんです。 あなたのような取引は、ほとんどのトレーダーにとって、収益の主な源泉としてふさわしいものではありませんし、ほとんど誰にとってもそうでしょう。なぜなら、頼るものがなく、来年はいくら稼げるか、いくら損するかを期待して人生設計をすることはできないからです。しかし、何も持っていない人はそうもいかず、上に書いたような選択肢しかない。

理由: