トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3209

 
Aleksey Vyazmikin #:

そのため、新しいバージョンの言語にはインストールされていない。

R 4.3.1では動作します。これが最新バージョンだと思います。それ以前でも動きました。

 
СанСаныч Фоменко #:

これが最新バージョンだと思う。それ以前でも動きました。

あなたのRに対する「クリエイティブ」な姿勢を思い出しました。

Rをゼロからインストールし、前のバージョンからライブラリを追加し、アップデートしても問題はありません。私はRを10年以上使っているが、2.5GB近いパッケージの山ができたものの、問題に遭遇したことはない。

 
СанСаныч Фоменко #:

これが最新バージョンだと思う。それ以前でも動きました。

私は自分の経験と情報を共有し、インターネットからの情報はそれを確認した - そこでは手作業でインストールしてダウンロードしなければならない - 私はもうそれに対処することができなかった。

私はここRで本を読んだ-2017年について-1つのこと、別のことを試してみることにした-もうすべてがうまくいかない-私は唾を吐いた。

そして、何が機能するか - 1週間働いた - それは進歩がいつそこに完了するかは明らかではない...

いや、もちろん、多分私はそこでシャーマニシングをする必要があり、私は経験を持っていない....

 
バッグ用の袋が必要
 
Aleksey Vyazmikin #:

私は自分の経験と情報を共有し、インターネットから得た情報を確認した。

ここRで2017年についての本を読みました。

そしてうまくいったことは-1週間はうまくいった-いつ進歩が完了するかはわからない...。

いや、もちろん、シャーマニーをする必要があるのかもしれないし、私には経験がない。

それは少ない方だ。それよりも大きいのは、そこからほとんど何も必要ないということだ。

基本的には、クラシファイヤーが1つあれば十分だ。あとは曖昧さだ。

初心者のための無意味なスレッドも別に立てるに一票

 
新しい(また別の)トピックの名前まで思いついた。「RでMOのミラコベシング」 :)
 

どうしようもないナマケモノの 戦士たちは、いつになったら終わるのだろう...。

そしてまた、Rやバッグに身を投じるビッチたちも...。専門家以外の何者でもない...

 
私もサンシュに促され、ウラジミールの記事を読んでRのラトルを始めた。通常、答えよりも多くの疑問が残るんだ。)そして、そういう意味ではどこにもたどり着けなかった。

これは、この認知症と勇気の宗派に引きずり込まれようとしている初心者のための要約のようなものだ。純粋に視野を広げるために読んでください(それが必要なら)。
 
Maxim Dmitrievsky #:
それは少ない方だ。それよりも大きいのは、そこからはほとんど何も必要ないということだ。

基本的に、分類器は1つあれば十分だ。あとは曖昧主義だ。

私も初心者のための無意味なスレッドを別に立てることに一票を投じたい

これは現代のソフトウェア全般の問題点だ。アップデートのための絶え間ないアップデートで、以前はうまくいっていたものが壊れてしまう。そして、人々は自分の創作物を常に維持することができず、興味や生活が失われることもある......。

私は新しいアイデアをチェックすることに興味がある。違うアプローチがあるかもしれない。いずれにせよ、すでにコード化されたソリューションがあるなら、自分のコードを書く前にそれをテストすべきだ。

 

Maxim Dmitrievsky #:
Я тоже начинал с Ратла на Р с подачи Саныча и с прочтения статей Владимира.

通常、答えよりも疑問が多く残るものだ。)

そういう意味では、どこにも導いてくれなかった。

この認知症と勇気の宗派に吸い込まれようとしている初心者のための要約のようなものだ。視野を広げるために純粋に読んでください(それが必要なら)。

私もratlから始め、ウラジミールの記事で「成長」した。彼が低姿勢で頭を下げ、感謝していることに対して!そして、リソースにはこれ以上質の高い記事はないと信じている。

そして、私は疑問を持っていましたが、疑問は閉じるべきであり、ドアを叩くべきではありません...。

そして、私は導かれた。

ここでの現役市場研究者の枝全体がRに座っている、それは一種の要約だ...

理由: