トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3148

 

私はquant.stackexchangeを 読んでいるが、そこではクオンツはレベルを全く信じていない。

ここに議論の一つがある。

Я голосую за то, чтобы закрыть этот вопрос как не относящийся к теме,
 потому что анализ графиков (поддержка и сопротивление)
 и стохастические финансы плохо сочетаются друг с другом ... 
– 
Ричи В
 15 февраля 2016 г., 8:41

頭のいい人は、こうやって当たり前のことを否定するんだ...。

 
mytarmailS #:

私はquant.stackexchangeを 読んでいるが、そこではクオンツはレベルをまったく信じていない。

ここに議論の一つがある。

頭のいい人は、当たり前のことを否定する。

以前はレベルブレイクアウトを狙うトレードがあった。クォートの特殊性から、それらは非常に効果的に機能した。その後、それらはすべてどこかに消えてしまった。おそらくdtsが戦うことを学んだのだろう。このようなトレードが売られ、多くの人が購入したため、誰かの懐が非常に空っぽになったのだろう。

特にそのような非効率性を探さない限り、おそらくMOとは何の関係もないでしょう。

アービトラージも同じで、1日に200-500%の利益を得たのに、1週間後にはBANされたんだ。)MOを使って裁定取引をしようとしたのは、クウォーターを騙して裁定取引の事実を隠すためでした。うまくいかなかったのは、私のやり方が悪かったのかもしれない。

取引をするときは、熱意を抑え、あまり不謹慎になりすぎないようにしたほうがいいということを知っていました。しかし、これはそれほど単純なことではない。しかし、手を広げてdtsからdtsへ走るのは滑稽ではない。

そして、非効率となると、やはり文字通りの意味でトレードさせてくれるところと、そうでないところを選ばなければなりません :)
 
Maxim Dmitrievsky #:
生半可な生半可な生半可な生半可な生半可な生半可生半可生半可生半可生半可生半可生半可。)

のフレンドリーなフレンドリーなー。

フレンドリーなフレンドリーなー。

そして、TCは正直な予測にのみ残されている。もしあなたが予測の仕方を知っているなら、何かを奪うだろうし、もしあなたが予測の仕方を知らないなら、彼らはあなたから奪うだろう。

 
mytarmailS #:

アービトラージはとっくの昔に死んでいる。ナイトパターンでスプレッドを広げるんだ。

しかし、すべての価格は同じであり、誰もが自分で引くわけではないので、取引はより正直なものになる......。

そして、TSは正直な予想だけに残され、予想ができれば何かもらえるし、できなければ奪われる。

まだ死んでいない、生きている。ただ、もう面白くない。口座をいじる人がたくさんいる。
暗号通貨では、大金持ちになった人もいる。泥沼から抜け出し、泥沼へ。

正直な予想ですが、競争の激しい環境ではかなり奇妙に聞こえます :)
 
Maxim Dmitrievsky #:
彼はまだ死んでいない、まだ生きている。ただ、もう面白くないんだ。アカウントネタが多いから。

早く、早く、

その音楽はずっと前に終わったし、それも長くは続かなかった。

 
mytarmailS #:

こっちだ、こっちだ、

その音楽はずっと前に終わったし、それも長くは続かなかった。

みんな働いて私腹を肥やしている。でも、通りから入ることはできない。契約ビジネスなんだ。
大金が動く真剣なビジネスなんだ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
人々は働き、私腹を肥やしている。でも、ストリートから入ることはできない。ー "DC-シェッカ "と?

DC-shekkaと契約? 彼女のお金は、ストリートからではない何人かの人々によって彼女から取られること?

)))

 
mytarmailS #:

ーDCガールとのむいてったな。

)))

そうだ。あなたの仕事に対する非公式な報酬だと思ってください。
時には、必要な場所に自分の部下を座らせることもある。
大きなビジネスだ。
時にはお互いにねじ込み合うこともある。いろいろあるんだよ😀。
 
Maxim Dmitrievsky #:
顧客と引き換えにね。 。
時々、彼らは自分の部下を彼らがいるべき場所に座らせているだけだ。
大きなビジネスだ。

擬似トレードに何の意味がある?

例えば、顧客から金をもらって、それを紹介する。

何の意味もない)

 
mytarmailS #:

なぜ擬似トレードなのか?

例えば、顧客から報酬を得て、それを紹介する。

意味不明だ(笑)。

あなたはただ、その対象から外れているだけだ。ただ、クライアントが行かないように、彼はまず、すべてがいかにクールであるかを示す必要がある。それからね。そして、最後に彼を見失わないようにしなければならない。スキームは巧妙でなければならない。
理由: